こんにちは。
無痛整体師:渋谷(しぶたに)和行です。
横浜市港北区綱島で、めまい更年期専門無痛整体院をしています。
電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。

腰痛があって、明け方に足がつるんですね?
すね、ゆがんでいますよ。
すねがゆがんで腰痛になるのは、割とよくあります。
すねを整えれば腰痛も楽になります。
でも。
すねを整えても腰痛が楽にならない方が、いらっしゃいます。
そんな場合、私か必ずこんな質問をします。
「足、つりませんか?」
多くの方が『つります』と、おっしゃいます。
この場合、すねのゆがみが腰痛の根本原因ではありません。
すねのツボの、気が抜けているんです。
後は、すねを良く調べて気が抜けているツボを見つけ出します。
ツボに気を集める処置をすれば、腰痛も軽くなります。
足もつらなくなります。
根本原因を探し出して整えれば、腰痛もぶり返さなくなるものです。
どうせ整体を受けるなら、根本的にお身体を整えたくありませんか?
ぜひ一度、当院の完全無痛ツボ整体をお受けください。
ご連絡は、この記事下にある電話やメールフォームからお願いします。
撏龍堂(しんりゅどう)整体院は、全身バランスを整えて症状を根本解消します。
ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。
横浜市港北区の無痛整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。
ココロでふれる・ココロにひびく
めまい更年期専門の無痛整体院:撏龍堂整体院
横浜市港北区綱島西2-9-5
バンベール北側501号室
営業時間:10時~20時(最終受付19時)
不定休
(↑受付:毎日9時~21時↑)
(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)
◆腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。
◆横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。