私の髪歴史ですうずまき

本当に綺麗になったびっくりキラキラ
この3年間の変化ですカメラハッ

左は私の1番傷んでいる時うずまき

写真よりも実物の方が傷んでたパー

黒い服を着ると毛先のチリチリが
目立つくらいにチリってた爆弾

ブラシなんて
もちろん通らないOK

黒い服を着て
髪の毛をといたら
枝毛がブチブチちぎれて落ちて
服にいっぱい付いて
飾りみたいになってたうずまき

キューティクルが開きまくって
ヘアカラーが2週間で
あっという間に抜け落ちてましたアセアセ

で、明るくなり過ぎるから染めての
繰り返しで悪循環でした笑い泣き


今の状態になるまでに
行った事7つ書いていきます鉛筆


カラーは6週間に1度の頻度まで下げた
予定があって染めたい時は4週間

カラーは艶が出るようにオイルカラー
根本と使い分けてるみたいなので
この辺りは美容師さんにお任せ

半年に1度エアストレートで癖を抑えて艶出し
最新のダメージの少ないストレートパーマ

水素トリートメント
ミネコラやウルトワなどを受けた

りんご幹細胞トリートメント
ケアプロで導入

オージュアトリートメント
ケアプロで導入

ホームケアをちゃんとする



まだまとめれていない事は
私も復習がてらブログで
詳しくまとめてるつもりです〜ニコニコ


顔面も変わりますが
髪の毛もちゃんとケアすれば
劇的に良くなるという
3年かけた人体実感でしたよ〜鉛筆

下矢印人体実験系の人気ブログ

髪歴史で使ったヘアケア


エマの本気でおすすめ品

楽天市場
【公式】パタカラプレミアム マスクの中で衰えた表情筋に!歯並び 矯正 マウスピース 二重あご 解消 口輪筋 顔 たるみ 表情筋 トレーニング ほうれい線 器具 グッズ リフトアップ 口角 顔 痩せ 鼻呼吸 小顔グッズ 鍛える 舌 口呼吸 ゆがみ フェイスリフト 小顔補正 ギフト
9,600円
楽天市場
【楽天ランキング1位】ブラデリスニューヨーク おしりが桃ガードル(ステップ3) BRADELIS NEWYORK 補整 補正 下着 ヒップアップ ロングガードル 深履き ヒップアップ 下半身 着圧 骨盤 ぽっこりお腹 引き締め 大きいサイズ 小さいサイズ
7,480円