友達にも紹介しまくっている
本当におすすめの
ガードルがあります ニコニコ


10年前に友達のお尻が
急にキュイーーーンって上がってて
『とにかくめちゃくちゃ良い』と
絶賛してて私も教えてもらいました チョキ ラブラブ


そこから 愛用10年目  キラキラ
天下のワコールとかも試したけど
これが最強過ぎて私も友達も
こっちに戻ってきてます ニコ


紹介した友達も
全員絶賛でリピ中 OK


ブラデリスニューヨーク
ガードルです ルンルン


最大 10cmって書いてるけど
大袈裟ではなく本当に上がる  !!


もともとお尻が上がってる人が履いたら
バイーーーンって上がり過ぎて
戸惑うかもです 笑い泣き

いや、本当に。 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

スラックスとかスキニー履いたら
もっと分かりやすいのですが
ボーイフレンドデニムでも
かなり違う 目
お尻の トップが上がって
腰が くびれる ラブラブ


サイズ選びの参考に 鉛筆

私は 158cmで今は 47キロ
妊活で 53キロだった時も

Mサイズを履いてました !!


後、注意点が一つ 雷
優しく洗って
乾燥機にかけない事 !!

特にドラム式の乾燥機にかけると
痛みが早い !!

乱雑に洗い続けると
どんな風に痛むのか
下に写真を載せます カメラ ハッ


もう何枚目のリピートだろう ?

こんな感じ ルンルン

これはドラム式でガサガサ洗った
2年間使ったガードル 下矢印
持ち上げてる部分が薄くなる


ハゲハゲ もやもや

長持ちさせたい方は
ちょっと優しく洗って
外干しして下さい ニコニコ

補正下着って
恐ろしく高いブランドもあるけど
7000円くらいだし
傷んだら買い替えたら良いので
最初は丁寧に洗ってるけど
途中からはガサガサ洗ってます 笑い泣き

補正下着はブラデリスニューヨークが優秀