昨日は
ヘアカラーとトリートメントの
ヘアメンテナンスの日でしたニコニコ

寒くなる季節に備えて
オージュア
クエンチシリーズをお迎えガーベラ
前はオージュアの香りが
苦手で避けてたけど
最近好きになったというか
大丈夫になったニコ
クエンチシリーズ
乾燥で硬くなった髪の毛を
水分で満たして柔らかくしてくれますおねがい


クエンチ

CMCを補修



スパチュラ付いてるラブラブ

美容師さんが
オージュアトリートメント
使っていた超音波アイロン
ケアプロ導入したいと思いますラブ

もう何処も在庫切れみたいですアセアセ
在庫あるっぽいですよ〜

下矢印詳しくは

お試しでリペアリティという
たんぱく質由来のケラチンを
補給してくれるシリーズを
いただきましたルンルン

美容師さんほぼ全員が
オージュアを押すので
なんかメーカー宗教みたいと
思っていましたが…
ラインナップが豊富で
選び方を間違えなければ
高い点数を出せるようですニコニコ

ポイントは
同じシリーズを使うのではなく
日本は四季があるので
状態に合わせたり
なりたい髪質に合わせて
その時に最適なシリーズを
使い別ける事が大切なようですルンルン

しばらくは
オージュアについて勉強して
使用感を比べてみたりして
レポしたいと思いますニコニコ


今回も帰りに近くの
銀座UNIQLOのお花屋さんへガーベラ
右下の秋っぽいケイトウと言う
サンゴみたいなお花を発見ラブラブ
レッドとかピンクもあってチューリップ
オレンジとレッドが気分だったおねがい
ケイトウに合わせるグリーンを迷い中…ラブラブ
白い丸い実も可愛い〜ハート
バランス取るのコツがいりそうだけど
秋っぽいアワに決定ルンルン

値段も分かりやすいですよキラキラ

秋っぽくて相性バッチリだったキラキラ
ん〜アワのバランスが難しいうずまき

この可愛い鉢は
H&M home
ネットでゲットしましたよニコニコ
ん〜こう?

しばらく水換えの際に
アレコレとバランス取ってみますニコニコ

下矢印ヘアケア関連

おこもり美容おすすめ品♡

楽天市場
【★最大P24.5倍 ★楽天総合1位獲得★TV・雑誌で紹介★月間MVP受賞★WAVEWAVE Release SPA】 電動頭皮ブラシ ヘッドスパ 御祝 実用的 自宅 頭皮ケア ブラシ 防水 健康グッズ プレゼント 健康器具 軽量 女性 誕生日 ギフト 癒し 頭皮エステ 頭皮 リラックス 防水 敬老の日 孫
10,680円