moremo
シャンプーとトリートメントを
使ってみて

『まぁいいかなぁ〜』って
感じ だったのですが
八事石坂クリニックの受付さんから

ウォータートリートメントが良い !!
聞いて追加で購入してみました ニコニコ

ウォータートリートメント
良かった おねがい ラブラブ

即効性と言うより
私の場合は
使えば使うほど
使用感が上がりました ルンルン
もう残り少しになってる キラキラ

可愛く撮れた ラブ

左からシャンプー
ウォータートリートメント
トリートメント

ウォータートリートメントを追加すると
ぜんぜん違う !! !! !!


シャンプー後に水気を切って
毛先に馴染ませて 10秒置くだけ ルンルン

この時にクシでとかす事が
ポイントです ラブラブ

moremo
気になってる方は ラインナップに
ウォータートリートメントを
入れる事を強くおすすめします ニコ キラキラ

下矢印薄毛対策はこっち