昔は(5年前くらい)
ヘアサロンでトリートメントを受けても
気休め程度の効果しか実感できなかったのに
ここ最近サロントリートメントが
進化してる気がしてますキョロキョロ

本当に髪の毛が蘇えるし
ある程度ダメージが回復すれば
次は狙った質感に持っていけるので
驚きましたびっくりキラキラ


最近、交互に受けてるのが
水素トリートメント
軽くてサラッサラ
りんご幹細胞トリートメント
弾力がでてモチモチ
オージュア4ステップトリートメント
種類豊富で狙いに合わせて質感をコントロールできる

それぞれに特徴があって
ハマってますお願いラブラブ


サロンで
オージュアりんご幹細胞
浸透を促す際に使用していた物が
CARE PROですルンルン

商品説明



特徴





使用方法



3分くらいで終わっちゃうので

意味あるの?って気になってたけど

ハイカラーと毎日巻くので

乾燥でゴワっとした髪質に

水分がガンと入り柔らかくなりましたラブラブ

これはハマるお願い!!


昨日は

オージュア4STEPトリートメント

リペアリティと言う種類を

このCARE PRO

入れてもらいましたキラキラ


オージュアとの相性も

すごく良さそうニコニコ


買って帰りたかったけど

サロンでは売ってないらしいショボーン


音波導入機の名前を

美容師さんに聞いて

自分で購入できないか

調べたら出てきたラブ!!


口コミも見に行ったら
皆さん高評価だったので
さっそくポチりましたラブキラキラ

今回オージュアのホームケアを

スタートさせるので合わせて

使ってみたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート


使った事がある方がいらっしゃれば

オススメの組合せのシャントリなど

教えて下さい〜おねがいラブラブ


昨日、紹介したコレも

ケアプロとも相性良さそうルンルン


使ってみて良かったヘアケア商品♡

楽天市場
【★最大P24.5倍 ★楽天総合1位獲得★TV・雑誌で紹介★月間MVP受賞★WAVEWAVE Release SPA】 電動頭皮ブラシ ヘッドスパ 御祝 実用的 自宅 頭皮ケア ブラシ 防水 健康グッズ プレゼント 健康器具 軽量 女性 誕生日 ギフト 癒し 頭皮エステ 頭皮 リラックス 防水 敬老の日 孫
10,680円