お肌のキメについて
褒めてもらう事が増えましたチョキ


毎日必ず
プロテイン
飲むようにしていますニコニコ


肌のキメが細かくなり
パーンと内側から
ハリが出て断然違うキラキラ


タンパク質を
意識した生活を始めてから
3日くらいたんぱく質不足が続くと
ゴワッとしてキメが荒くなるのが
分かるようになりましたうずまき


内側8割・外側2割と言うように
高級なスキンケアや
高級なサプリメントなどよりも
プロテインが1番だと
実感してます!!


高いレーザーをあてても
美容整形しても
スコア100の良質な
タンパク質がなければ
上手く回復しないし
とにかくタンパク質!!


体重管理アプリに
タンパク質の摂取量と時間も
入力して管理するようにしてます鉛筆


お肉や豆腐などで
タンパク質を補える人は
プロテイン飲む必要ないだろうけど

タンパクを1日で
最低でも体重と同じ量から
1.5倍くらいを目安に
摂取するように意識すると
なかなか難しいアセアセ


お昼に麺類なんかを食べちゃったら
糖質爆弾をほりこんだ事よりも
どこでタンパク質補おう!?って
ソワソワするガーン


おすすめの飲む時間は晴れ虹

寝てる間に体の修復に
既にタンパク質が使われて
足りない状態になっているので
1日の活動をスタートさせる為に
補う目的と!!

午前中にお腹に
重たさの刺激を与えると
便通がやって来る!!


この2つを考えると
朝はかなりベストタイミングお願い


最近見つけた
おすすめプロテイン下矢印
完璧に粉溶けはしにくいけど
質の良いプロテインには
付き物だから気にしないOK


シェイカーで
シャカシャカ振って
頑張って溶かしますニコニコ
上矢印こういうステンレスのボールが入ってると
混ざりやすいですよOK




私は今回は
黒ゴマきなこハート


味的にもったりとした
口当たりが似合いそうだったので
バナナを半分入れて
スムージーのようにして
とろみを出して飲んでますルンルン

美味しいラブラブラブ

バナナには
カリウムが入ってて
浮腫も流れますよチョキ


上矢印これはスロープロテインと言って
美肌目的などで寝る前にも
飲めるやつですzzzキラキラ






この前はザバスを飲んでましたが
人工甘味料がガンガンで
気になってやめましたアセアセ

タンパク質21gが嬉しいラブラブ


食事でタンパク質が
十分に取れた時は
寝る前に飲まないのですが
足りない時は
就寝前に飲みますzzzハート


手っ取り早く
お肌プルプルほっこり


お肌の土台が良くなると
スキンケアやパックも
ちゃんと効果を
発揮してくれるように思うラブ

上矢印こっちは通常のプロテインキラキラ


プロテインは死ぬまで
ずっと飲む事になると思うので
おすすめプロテインあったら
教えて下さいお願いお願いラブラブ


下矢印下に実際に飲んでみて良かった
おすすめプロテインも紹介しますルンルン