【御礼!】福の神が棲みつくおそうじ講演会 in 蒲郡 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!

福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

 

 

昨日は、

ヘナインストラクターの島田美和子さんが主催の

【福の神が棲みつくおそうじ講演会 in 蒲郡】

でした。

 

 

 

美和子さんとは、

もう7年近いお付き合いで、

私が失敗した事業の頃からのお友達なんです。

 

 

 

 

今回講演会を主催してくださったキッカケは、

美和子さんのお母様が

お着物を処分するのに当たって

美和子さんが私の存在を思い出してくださって

それで私が美和子さんのお母様のお着物を譲り受けることになったんです。

 

 

 

 

本当なら

今回の講演会の後に

直接取りに伺う予定だったのですが、

お母様の方で早くお渡ししたいと言うことで、

講演会よりも早くお着物だけ届いたんですが・・・笑

 

 

 

なので昨日は、

美和子さんのお母様からいただいた

絽のお着物で登壇させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

え?写真が小さい?

 

 

 

後ほど

アップのお写真もお見せします♪

 

 

 

 

美和子さんにも

冒頭で今回の講演会の想いなども

話していただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

私のことを存じ上げない方達が

足を運んでくださったのですが、

 

 

 

中には

ブログやメルマガを読んでくださっていた人もいて

 

 

 

 

なんか・・・感無量って感じで( ;∀;)

 

 

 

 

講演会が終わってから、

「途中から泣きそうでした」

なんて感想もいただいてしまって・・・(*☻-☻*)

 

 

 

私、

大勢の人の前で話すのは

本当に好きじゃないんだけど 笑

 

 

 

この講演会だけは

なんか本当にいつもこちらが感動させてもらっているんです。

 

 

 

 

だから、

講演会だけは今後も

ご依頼をいただければ何処へでも行って

お話ししようと思っています!

 

 

 

福の神が棲みつくおそうじを広めるお手伝いをしてもらえたら嬉しいです!!

『福の神が棲みつくおそうじ講演会招致無料説明会』

 

 

 

 

今回も

参加者さんからは

本当に涙が出てきてしまうような

素敵な感想が届いているので、

また明日にでもご紹介いたしますね。

 

 

 

 

主催してくださった美和子さん、

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの脳みそをマンツーマンで大掃除します!

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

 

 

 

 

あなたのお掃除についてのお悩みを聴かせてください!!

【おそうじ無料相談】

 

 

 

 

【生aico 出没情報】

 

9月1日(土)愛知にて

【お金の不安から解放される脳内清掃茶会】開催!!

お申し込み・詳細は → こちらから

*残席2名となりました!

 

9月7日(金)鹿児島にて

【福の神が棲みつくおそうじ講演会】開催!!

お申込み・詳細は → こちらから

 

9月8日(土)熊本にて
【福の神が棲みつくおそうじ講演会】開催!!

お申込み・詳細は → こちらから

 

9月9日(日)熊本にて
【脳内を大掃除して望むモノが全て叶うマインド講座】開催!!
お申込み・詳細は → こちらから

9月24日(月・祝)広島にて

【脳内を大掃除して望むものが全て叶うマインド講座】開催決定!!

お申し込み・詳細は → こちらから

 

9月25日(火)広島にて

【お金の不安から解放される脳内清掃茶会】開催決定!!

お申し込み・詳細は → こちらから

*残席2名です。


9月下旬に滋賀県にて
【脳内を大掃除して望むモノが全て叶うマインド講座】開催予定!!

 

11月中旬に沖縄にて

【脳内を大掃除して望むモノが全て叶うマインド講座】開催予定!!

 

 

10月 大阪にて、
福の神が棲みつくおそうじ講演会 開催予定!

*詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫

オーダーメイドであなただけのお掃除の楽しみ方を見つけます!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

たった6日間で!
あなたの望むものが次々に手に入るチカラがやってくる!?
無料配信のお申し込みはこちらから↓↓↓

『お掃除の神様が教えてくれた!あなたの望みがどんどん叶う6つのお作法』

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

福の神が棲みつくおそうじを広めるお手伝いをしてもらえたら嬉しいです!!

『福の神が棲みつくおそうじ講演会招致無料説明会』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!    開催の様子は → こちら

*2018年2月7日 沖縄にて講演会開催決定!!      開催の様子は → こちら
*夏休み 大阪にて講演会開催予定
*8月 愛知県蒲郡市にて講演会開催決定!!
*9月7・8日 熊本・鹿児島にて講演会開催決定!!

*10月大阪にて講演会開催予定

 

福の神が棲みつくおそうじから教わったマインド!
『脳内を大掃除して望むモノが全て叶う!マインド講座』
*名古屋開催 満員御礼! 開催の様子は → こちらから

*東京開催無事終了!! 開催の様子は → こちらから

*大阪開催 満員御礼! 開催の様子は → こちらから

*沖縄開催 満員御礼!!開催の様子は → こちらから

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

image     image