【招致専用】福の神が棲みつくおそうじランチ会・講演会 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

【いつか、aicoさんにお会いしてお話を聞いてみたいです!】

 

 

お会いしたこともない人から
このようなお言葉をいただくようになりました。
 

 

 

 

 

 

 

どうも!
福の神が棲みつくおそうじ aico です!
 

 

 

 

実は私、
 

 

 

 

愛くるしいパンダやコアラといった
珍獣ではございません。。。(笑)
 

 

 

ましてや、
 

 

 

パリコレに引っ張りだこという
絶世の美女でもございません。。。(涙)
 

 

 

 

ごく平凡な
本当に普通の凡人でございます。。。(/ω\*)
 

 

 

 

そんな私が、
お会いしたこともない人から
『会いたい』と言われてしまう理由は・・・
 

 

 

たった1つ!
 

 

 

 

【日本人が忘れてしまった 福の神が棲みつくおそうじ】
を伝えられるたった一人の人だから。
 

 

 

 

生まれてからずっと
死ぬほどおそうじが嫌いだった私、
 

 

 

でも、
度重なる人生の失敗で
おそうじをすることを余儀なくされました。
 

 

 

その時に、

本気でおそうじをしよう!
と決意、
 

 

 

その後、
おそうじを実践していく中で、

 

 

 

日本古来から伝わる
当たり前のおそうじの中に
 

 

 

【福の神が棲みつくおそうじ】
が隠されていることを知ってしまったのです。
 

 

 

 

それからの私の人生は
本当に一変しました。
 

 

 

【福の神が棲みつくおそうじ】
広めよ!と言わんばかりに
いつでもどこへでも行ける
自由の身になりました。←離婚したとも言う。。。
 

 

 

 

【福の神が棲みつくおそうじ】の凄さを
実感している仲間にも

沢山出会うことができました。

 


 

 

実際に、沖縄からこんなメールが届いたのです♡↓
 

是非、来年沖縄に来てください‼︎‼︎‼︎
皆んなに聞かせたい‼︎‼︎
わたしの変容がやばいのでー
もう時間と体がもっと欲しいです 笑笑

 

 

 

 

 

そして、
本当に沖縄での講演会が実現しました!
 

 

 

しかも・・・昼・夜の2回も♪
 

 

 

昼の部
 

 

夜の部
 

 

講演会後の感想も沢山いただいています↓
【福の神が棲みつくおそうじ講演会 in 沖縄】
 

 

 

そして、
あの!大都会東京でも!!
ランチ会を開催しちゃいました♪
 


 

こちらのランチ会でも
素敵な感想をいただいています↓
【福の神が棲みつくおそうじランチ会 in 赤坂】
 

 

image

 

 

 

 

私が

【福の神が棲みつくそうじランチ会・講演会】
お伝えしたいことは・・・・
 

 

 

たった1つ!
 

 

 

【今を生きることは、全ての幸せに繋がる!】
 

 

 

 

レ点【今を生きる】とは、どういう意味なのか?
レ点おそうじと【今を生きる】ことにどんな関係があるのか?
レ点おそうじをして【今を生きる】ことでどうんな変化が訪れるのか?

 

 

それら全てをお話しています。
 

 

 

レ点どのくらいおそうじが嫌いだったか?
レ点おそうじと向き合うまでの人生の失敗談
レ点おそうじを楽しめるようになった私の前に起こった悲劇
レ点悲劇から一変した見たこともない新しい世界
レ点おそうじから学んだ福の神が棲みつく方法
レ点福の神が棲みついた私に起こった数々の奇跡

 

 

などなど・・・・
恥ずかしいくらい私の実体験を詰め込みながら
赤裸々にお伝えします。
 

 

 

そして、

本当にありがたいことに

ランチ会や講演会に参加してくださった皆さんが
次々とまだ【福の神が棲みつくおそうじ】を知らない人たちへ
伝えてくれている
しあわせの波紋が広がっています。
 

 

 

 

私一人では出来ないことも
【福の神が棲みつくおそうじ】の凄さを実感してくれている
あなたとなら!!
 

 

 

もっともっと沢山の人に

【日本人が忘れてしまった 福の神が棲みつくおそうじ】
伝えられるのだと思います。
 

 

 

 

だから、

私にあなたのチカラを貸してくれませんか?
 

 

 

私と一緒に
【日本人が忘れてしまった 福の神が棲みつくおそうじ】
広めるお手伝いをしてほしいのです。

 

 

 

あなたが住んでいるその街に
私を呼んでいただけないでしょうか?
 

 

 

あなたが一緒に話を聞きたいと思っているその人と
【日本人が忘れてしまった 福の神が棲みつくおそうじ】
聞いてもらえたら凄く嬉しいです!
 

 

 

それだけで、
しあわせの波紋は広がるから♪
 

 

 

あなたの町で
【日本人が忘れてしまった 福の神が棲みつくおそうじ】を

聞くのは、とても簡単です♪
 

 

 

私を招致してください!!(≧▽≦)

 

 

 

【福の神が棲みつくおそうじランチ会・講演会招致の詳細】
 

開催可能場所:日本全国
講演時間目安:2時間程度
参加費目安:3000円~5000円程度
*開催日や募集人数等は、打ち合わせの中で決めていきます。

*企業・行政からのご依頼はこの限りではございません。
 

 

まずは、無料説明会にお申し込みください。
 

無料説明会のお申込みは → こちら
 

 

無料説明会を聞いたのち、
開催するかどうかをご判断ください。

 

 

あなたと一緒に
素敵なランチ会や講演会を開催出来たら

本当に幸せです♡(*´ω`*)
 

 

 

 

あなたは今、
ブログやメルマガの文字だけで満足していますか?
 

 

 

本当は、
 

 

 

 

リアルでもっとしっかりと!
【福の神が棲みつくおそうじ】を聞いてみたい!!
 

 

 

 

と、
思う気持ちが
何処かにありませんか?
 

 

 

まずは、

あなたのその願いから

一緒に叶えてみませんか♪(≧▽≦)