人生初!!【福の神が棲みつくおそうじランチ会】in東京 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!

福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

 

 

2018年2月3日節分の日

私にとっては忘れられない一日となりました。

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

ブログでもさんざん宣伝してきた

 

【福の神が棲みつくおそうじランチ会】

 

を初めて開催させていただきましたぁ~(/ω\*)イヤン

 

 

 

 

もうね、

緊張しいの私は

朝から心臓バクバクもんで

何度か口から心臓がこぼれそうになりながら

 

 

 

 

東京は赤坂にある

南イタリア魚介料理 ラ・スコリエーラ

へ到着

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な店内で

【福の神が棲みつくおそうじ】

のお話が出来たのが

今でも夢のようです♪

 

 

 

 

今回は、

【福の神が棲みつくおそうじ】とは?

という話から

おそうじをすることの意味

をお話させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆様が

ずっとこちらを向いて

うなずてくれたり

笑ってくれたり

何かを書き留めてくれたり

 

 

 

 

お話をしながら

そんな姿を拝見していて

本当に胸が熱くなりました。

 

 

 

参加者さんのそんな姿を見ていたら

もっと伝えたいことが

次から次へと溢れてきて・・・・

 

 

 

気づけば時間いっぱいまで話していましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

そのあとは、

南イタリア魚介料理を堪能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話し終えた後のご飯は

なんと言いますか・・・・・

 

 

 

 

格別においしかったです!!(≧▽≦)

 

 

 

 

お食事中も

参加者さんから

沢山のご質問をいただけて

本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

感想も沢山いただきました。

 

 

 

感想はまた後日掲載させていただきますね♪

 

 

 

 

素敵な参加者さんと一緒に記念写真

 

 

 

 

 

 

 

あっという間のランチ会でした♪

 

 

 

今回、

ランチ会を開催してくださった

南イタリア魚介料理 ラ・スコリエーラ オーナーの菜月さん

本当にありがとうございました!

 

 

 

そして、

節分というイベントが各地で開催される中

このイベントを選んできてくださった皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

 

次回は・・・

 

 

4月14日(土)11:00~ 東京にて

【あなたの「うち」を知っちゃう「そうじ」と「なまえ」セミナー】

 

 

 

今回のランチ会に参加出来なかった人も

是非4月には足を運んで

煩わしい人間関係をあっという間に一掃しちゃいましょ(≧▽≦)

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

【生aico出没情報】

 

2月7日(水)14:00~、19:00~ 沖縄にて

福の神が棲みつくおそうじ講演会 in 沖縄

 

4月14日(土)11:00~ 東京にて

【あなたの「うち」を知っちゃう「そうじ」と「なまえ」セミナー】

 

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫

2月15日にてモニター募集終了!!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

読み終えて1秒後!あなたはおそうじがしたくなっちゃいます♪

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

あなたのところへ出張致します!!

あなたに会って

『福の神が棲みつくおそうじ』のお話をもっとさせてください♪

『福の神が棲みつくおそうじランチ会・お茶会 全国出張』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!    ご参加ありがとうございました!!

*2018年4月14日 東京にてコラボセミナー開催決定!!

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

image     image