煩わしい人間関係を一瞬で吹き飛ばす魔法のセミナー | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!

福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

 

 

会社という組織にいると

少なからず頭を悩ませているものってありませんか?

 

 

 

 

例えば・・・・

 

 

 

 

人間関係とか?

 

 

 

・苦手な上司がいる

・大嫌いな同僚がいる

・理解できない後輩が出来た

 

 

 

などなど。。。

 

 

 

 

本当は仕事だけに打ち込んでいたいのに・・・・

 

 

 

 

なぜ、

こんなにも煩わしい人間関係に

振り回されなくちゃいけないの?????

 

 

 

 

って、

思うことありませんか?

 

 

 

 

そんな煩わしい人間関係が

一瞬で消えてなくなってしまう

そんな方法があったら・・・・・

 

 

 

 

あなたはその方法を知りたいと思いませんか???

 

 

 

 

あなたの頭を悩ませている

その煩わしい人間関係が

一瞬にして消えてなくなってしまったら・・・・

 

 

 

 

あなたの毎日の生活はどんなふうに変わっていきますか?

 

 

 

 

 

きっと、

仕事もスムーズに進みますよね?

 

 

 

 

自分らしさを存分に発揮して

より効率もアップすると思います。

 

 

 

なにより

毎日会社に行くのが楽しくなっちゃう♪

と思いませんか?( *´艸`)

 

 

 

 

会社に行きたくない理由は様々あるけど

それでも煩わしい人間関係が一掃されるだけで

 

 

 

 

か・な・り!

 

 

 

 

会社に行きやすくなるはず。

 

 

 

 

実は私も、

10年前までは、

大企業に努めていた会社員でした。

 

 

 

 

所属していた課には

常に30名近い同僚や上司がいましたし、

 

 

 

 

部署で言えば

何百人単位の人が所属していました。

 

 

 

 

その中で

日々、いろいろな人と会議をしたり

企画を運営したり

ヒアリングをおこなったり

 

 

 

 

とにかく、

人に気を遣う毎日だったんです。。。

 

 

 

 

仕事量の多さより、

毎日出くわす人への気遣いや配慮に

神経をすり減らしていたように思います。

 

 

 

 

「仕事をスムーズに進めるため」

「みんなが気持ちよく作業出来るように」

 

 

 

 

そして何より・・・・

 

 

 

 

「自分が周りに嫌われないため」

に必死だったように思います。

 

 

 

 

そのために、

苦手な上司の言い分を聞き入れたり

大嫌いな同僚にも愛想笑いしたり

全然理解してくれない後輩にも親切にしたり

 

 

 

 

とにかく

イライラやストレスを

自分の中にため込んで生きていました。

 

 

 

 

もしかしたら、

今も会社という組織で働くあなたは

昔の私と同じ気持ちを抱えながら

日々を戦っているのかもしれませんね。

 

 

 

 

会社勤めをしていた時の私では

わからなかったことが、

 

 

 

 

会社という組織を抜けて

外側から組織を見たことで

いろいろと分析することができるようになりました。

 

 

 

 

なぜ、

会社員だったあの時、

私は人の顔色ばかり伺っていたんだろう?

 

 

 

 

どうして、

上司の部下の間で

私は板挟みにされなきゃいけなかったのか?

 

 

 

 

そういった数々の疑問を

徹底的に分析しました。(←こういうの、めっちゃ得意ですww)

 

 

 

 

そして、

自分らしく生きることを決めた私に

お掃除を通じて神さまが

様々なことを教えてくださったのです。

 

 

 

 

それは、

会社員だったあの時に

知りたかった答えでもありました。

 

 

 

 

自分をイライラさせる人間が

目の前に現れる時、

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

自分の心を無意識に抑圧しているとき

 

 

 

 

だったのです。

 

 

 

 

もっと言い換えれば、

 

 

 

 

自分の心さえ抑圧しなければ

イライラさせる人間は

自分尾目の前から抹消される

 

 

 

 

ということだったのです。

 

 

 

 

実際に

今の私は

自分の思いを気持ちを

抑圧することがなくなりました。

 

 

 

 

するとなぜか

日常の中で

私をイライラさせる人が

一人もいなくなったのです。

 

 

 

 

また、

知らず知らずに

イライラしてしまっている自分を

払拭するための最善の方法

まで手に入れることに成功しました。

 

 

 

 

あることをするだけで、

一瞬で自分のイライラが吹き飛ぶのです。

 

 

 

 

この二つの方法を知るだけで

もう次の日から

あなたの目の前に

あなたを煩わせる人は一人もいなくなるはずです。

 

 

 

 

その方法を、

あなたも手にしてみませんか?

 

 

 

 

【あなたの「うち」を知っちゃう「そうじ」と「なまえ」セミナー】

開催日: 4月14日(土) 11:00~13:00

*13:30より懇親会あり

開催場所:東京駅および品川駅周辺

定員:20名(先着順)

参加費:5000円(懇親会代は別途)

 

お申込みは  →  こちらから

 

 

 

 

今回は、

『やまと式かずたま術鑑定士』の秋津眞美先生との

コラボセミナーです。

 

 

 

 

あなたのお名前から

対人関係についてのアドバイスもいただける

超お得なセミナーとなっています。

 

 

 

会社だけでなく、

人が集まる場所に

必ずついて回るのが人間関係です。

 

 

 

その人間関係が悪化することで

生きにくさを感じてしまうこともありますよね?

 

 

 

でも、

あなたはもう二度と

そんな煩わしい人間関係に振り回されることなく

やりたいことに集中できるんです♪

 

 

 

煩わしい人間関係から解放されたあなたには

きっと素晴らしい日常が待っています。

 

 

 

その日常を必ず手にしてくださいね。

 

 

 

 

【生aico出没情報】

 

2月7日(水)14:00~、19:00~ 沖縄にて

福の神が棲みつくおそうじ講演会 in 沖縄

 

4月14日(土)11:00~ 東京にて

【あなたの「うち」を知っちゃう「そうじ」と「なまえ」セミナー】

 

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫

2月15日にてモニター募集終了!!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

読み終えて1秒後!あなたはおそうじがしたくなっちゃいます♪

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

あなたのところへ出張致します!!

あなたに会って

『福の神が棲みつくおそうじ』のお話をもっとさせてください♪

『福の神が棲みつくおそうじランチ会・お茶会 全国出張』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!    ご参加ありがとうございました!!

*2018年2月7日 沖縄にて講演会開催決定!!

*2018年4月14日 東京にてコラボセミナー開催決定!!

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

image     image