『できない』ではなくて、『やらない』と決めているだけ。 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!
福の神が棲みつくおそうじ のaico です!

 

 

 

いつも、

【福の神が棲みつくおそうじセッション】

にお申込みいただきまして
本当にありがとうございます!

 

 

 

本日も、
たくさんの感想が届いていりますので、
ご紹介していきますね♪
 

 

 

記念すべき
2月3日に開催された
人生で初めての
【福の神が棲みつくおそうじランチ会 in 赤坂】
にご参加してくださった人からの
お申し込みだったんです!
 

 

 

ランチ会の時から
「ハタキがけが出来なくて・・・」
と言われていたのです。
 

 

 

 

その後、
セッションで改めて
お話を聞いていくうちに
こんなことがわかりました。

 

 

 

 

2月3日のセミナーが非常に楽しかったので、
もっと個別に、aico さんに質問したり
私の悩みを聴いていただきたかったので。


いまから、
ハタキをかけるか、
かけないかじゃなく、
すでに、かけないと決めて、
かけないための理屈を用意していた、ということ。

 

笑っちゃいました。
 

お掃除に真剣にとりくみ、
好きになった自分に会いたくなりました。


aicoさんの印象は、
熱心で献身的。

 

ホンモノを知りたい!という、
あくなき追求。

 

その覚悟がかっこよかった。


日本人に、まず、ぜひ!


東京都在中 S.N  さん

 

 

 

 

 

『出来ない』んじゃなくて『やらない』
 

 

 

そう自分で決めていたんです。
 

 

 

だから、
出てくる話は
『やらない』理由ばかり(笑)
 

 

 

それが良いとかいけないとか
そういうのではなくて、
 

 

 

『やらない』と決めていた自分に無自覚だった
ということ。
 

 

 

実際、
無自覚でも『やらない』ことを実行していたんです。
 

 

 

でも、
自分で決めた『やらない』行為に
なぜかモヤモヤしていたんですよね。
 

 

 

『やらない』と決めたのに、
ずっとやったほうがいいと思っている自分がいた。
 

 

 

だったら・・・
 

 

 

やってみたらいい。。。(笑)
 

 

 

常に目の前に現れるのは選択です。
 

 

 

『やらない』と決めて
やらずにいたら
モヤモヤする。
 

 

 

だったら・・・
 

 

 

もう一度
ハタキがけをやるか?やらないか?
選択すればいいだけ♪
 

 

 

モヤモヤしてるなら、やってみればいい♪
 

 

 

『できない』は

あなたが『やらない』と決めた証なんですよ。
 

 

 

その出来ないを取っ払いたいなら・・・・
 

 

 

 

受けてみる価値はあると思います!
 

毎月先着7名様まで特別価格!!

『福の神が棲みつくおそうじセッション』
 

 

 

出来ないを取っ払ったその先に
あなたの望む未来が待ち受けているかもしれませんよ♪

 

 

 

 

 

【期間限定特別企画】

 

福の神が棲みつくおそうじ道具が当たる!!
『メルマガを紹介してプレゼントをゲットしよう!キャンペーン』

 

 

 

 

【生aico出没情報】

4月14日(土)11:00~ 東京にて

【あなたの「うち」を知っちゃう「そうじ」と「なまえ」セミナー】

 

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫

毎月先着7名様まで特別価格!!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』


たった6日間で!
あなたの望むものが次々に手に入るチカラがやってくる!?
無料配信のお申し込みはこちらから↓↓↓

『望むモノが次々手に入る福の神が棲みつくおそうじ講座』


『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

あなたのところへ出張致します!!

『福の神が棲みつくおそうじランチ会・お茶会 全国出張』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!    開催の様子は → こちら

*2018年2月7日 沖縄にて講演会開催決定!!      開催の様子は → こちら

*2018年4月14日 東京にてコラボセミナー開催決定!!

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

image     image