オリジナルに憧れて、集団で安堵する。 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!

福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

 

私自身もそうですが、
自分オリジナルのコンテンツで
俗にいう個人起業家として仕事をしています。

 

 

 


今の、ポジションにたどり着く前
私は二度ほど起業に失敗しています(笑)
←まったく自慢になりません。。。

 

 

 

 

最近になって、
何故二度の起業で失敗したのか?

 

 

 


それを分析してみたんです。

 

 

 


分析するというより
すでに明らかになっていた部分に
もう一度自分で向き合ってみた

 

 

 

というのが、
正直なところです。。。。(笑)

 

 

 


前の起業の時だって、
オリジナルのポジションを求めていました。

 

 

 

それなりに確立しようと必死でした。

 

 

 


でも・・・・・それって、

 

 

 


本当の意味で
抜きん出たい気持ちがあったかと言われると

 

 

 


・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

だったんですよね。。。。

 

 

 


オリジナルは欲しかった。

 

 

 


でも、
自分ひとりでステージに立つ勇気はない。みたいな・・・・

 

 

 

 

単独のアイドルになる勇気はないから、
とりあえずアイドルグループを目指そう!みたいな・・・・

 

 

 


そしてそんな一般人が、
アイドルグループに憧れて
オーディションを受けるために右往左往していた

 

 

 


ただそれだけだったように思います。

 

 

 


本当は、
単独のアイドルとしてステージ立ちたいのに、

 

 

 


その覚悟がないから、
みんなと一緒に出来るアイドルグループから頑張ろう!

 

 

 


と、
本当の望みを無視して
人じゃないみんながいる集団の中で安堵しようとしていた。

 

 

 


そんな自分がいたんです。

 

 

 

 

あ。
アイドルグループがいけないとか、
そういう話ではないですよ。

 

 

 


単独アイドルとアイドルグループはあくまでも例えですので。

 

 

 


私は、
そこにすら望めずに
その前段階で
出来ない理由を付けてやらなかった凡人だった
という話です。

 

 

 


オリジナルに憧れながら
行動はみんなと同じを目指す。

 

 

 


これがいかに矛盾していることか?

 

 

 


あなたにはお分かりいただけますか?

 

 

 


本気で、
集団という中で個を輝かせるために
あえて集団に飛び込む

 

 

 


それは、すごい覚悟なんです。

 

 

 


私が言いたのは、
そうではなくて、
トップアイドルを目指しているのに、
なぜかアイドルグループのオーディションにしかいかない

 

 

 

そういう矛盾のことを言っているんです。

 

 

 


私はずっとそうだったんです。

 

 

 


自分を輝かせたい!
でも、一人で抜きんでるのを怖がって
集団の中で安堵していたんです。

 

 

 

 

そして、
その集団の中で
個を輝かすことが出来ずに
いつまでもオリジナルに憧れていた。

 

 

 

 


でも、
それでは思考と行動が伴わないから
全然うまくいくわけがなかった。

 

 

 


だから、二度も失敗したんです(笑)

 

 

 


二度も失敗したからわかったとも言えますが。。。(・_・;)

 

 

 


集団にいることが悪いわけではありません。

 

 

 


でも、
あなたの本心は?

 

 

 


そこにいるのが本当に幸せ?

 

 

 


安堵するからという理由だけで
集団の中にいるのは・・・・・それはもう執着ですよ♪

 

 

 


その執着を手放して、
あなたが本気で望む世界へ行きませんか?

 

 

 


望むモノを全てかなえるマインドを
あなたにも差し上げます♪

 

 

 

 

【脳内を大掃除して望むモノが全て叶う!マインド講座】

内容詳細

1限目:あなたの脳内をおそうじする ブレインダンプのワーク
2限目:あなたの魅力を最大限発揮させる自己紹介のワーク
3限目:あなたの脳内を徹底的に分析するワーク
4限目:あなたにこびりついた固定観念を取り去る解放のワーク
5限目:叶わなかった現象から見えた!叶うために必要なたった1つの条件
6限目:ディジュリドゥの瞑想ワーク

 

 


この講座はこんな人にお勧めです♪

▼掃除が嫌い・苦手な人
▼出来ない自分しか見つからない人
▼やりたいことがあるのに行動に移せない人
▼自分のダメなところばかり見えてしまう人
▼出来ない言い訳をしてしまう人
▼自分の望みを叶えたい人
▼aicoみたいになりたい人(笑)

 

 

 

講座を受けると、こんな自分が手に入ります!

★今すぐ掃除がしたくなる!
★出来る自分が山ほど見つかる!
★やりたいことがすぐ出来るようになる!
★自分の凄いところばかり見えるようになる!
★出来ない言い訳がなくなる!
★自分の望みが叶う!
★aicoみたいになれる!(笑)

 

 

≪開催会場一覧≫

6月16日東京にて
お申込みは → こちらから

*残席3名となりました!お早めに!!

6月26日新大阪にて
申し込みは → こちらから

*満員御礼!ありがとうございました!

7月4日沖縄にて
お申込みは → こちらから

 

 

 

 

全国各地で、開催致します!!】
開催リクエストは下記のフォームより受け付けています♪

開催リクエストフォーム →こちらから

 

 

 

 

本気で欲しいなら、

まずはあなたが一歩歩みだしましょう!!

 

 

 

一歩を踏み出せたら、

あなたの世界は一変しますよ♪

 

 

 

 

 

【生aico 出没情報】

 

6月16日東京にて、
【脳内を大掃除して望むモノが全て叶う!マインド講座】  開催!! 

お申込み・詳細は → こちらから

*残席3名となりました!お早めに!!

 

6月26日(火)新大阪にて、
【脳内を大掃除して望むモノが全て叶う!マインド講座】  開催!!

お申込み・詳細は → こちらから

*満員御礼!ありがとうございました!

 

6月27日(水)新大阪にて
【望む世界に行けちゃうお茶会】開催!!
お申し込み・詳細は →
 こちらから

 

7月4日沖縄にて
【脳内を大掃除して望むモノが全て叶!マインド講座】  開催!! 

お申込みは → こちらから

 

7月5日(木)沖縄にて
【望む世界に行けちゃうお茶会】開催!!
お申し込み・詳細は → こちらから

 

 

夏休み 大阪にて
【福の神が棲みつくおそうじ講演会】開催予定♪

*詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

7月 熊本・鹿児島にて
【福の神が棲みつくおそうじ講演会】開催予定♪

*詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

10月 大阪にて、
福の神が棲みつくおそうじ講演会 開催予定!

*詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫

毎月先着7名様まで特別価格!!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

たった6日間で!
あなたの望むものが次々に手に入るチカラがやってくる!?
無料配信のお申し込みはこちらから↓↓↓

『お掃除の神様が教えてくれた!あなたの望みがどんどん叶う6つのお作法』

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

福の神が棲みつくおそうじを広めるお手伝いをしてもらえたら嬉しいです!!

『福の神が棲みつくおそうじランチ会・講演会招致無料説明会』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!    開催の様子は → こちら

*2018年2月7日 沖縄にて講演会開催決定!!      開催の様子は → こちら
*7月 沖縄にて企業様向け講演会開催予定
*夏休み 大阪にて講演会開催予定
*7月 熊本・鹿児島にて講演会開催予定

*10月大阪にて講演会開催予定

 

福の神が棲みつくおそうじから教わったマインド!
『脳内を大掃除して望むモノが全て叶う!マインド講座』
*名古屋開催 満員御礼! 開催の様子は → こちらから

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

image     image