【6/26大阪開催】脳内も感情も全部大掃除して望むモノが全て叶うあなたに変わる!マインドワプレ講 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

『あなたの望みはちゃんと叶っていますか?』

 

もし、
あなたが望むモノが
次々と叶ってしまったら・・・・・


 

あなたはどうしますか?

 

 


福の神が棲みつくおそうじ の aicoです!

 

 
 

突然ですが。

 


 

お仕事でお着物が必要だと思ったら・・・


20枚の着物がタダで手に入った!!


 

 

寒い時期に南の島に行くと決めたら・・・


2月に沖縄に招待されちゃった!!


 

 

自分に必要なセミナーに申し込んだから・・・


あっという間に支払ったセミナー代が戻ってきた!!

 

 

 

いきなりこんな話を聞かされたら・・・・


 

 


あなたはこれら全てを信じられますか?


 

 

 

嘘まではいかずとも、
オーバーに言ってるのでは・・・?


 

 

 

と、疑っちゃったりします???

 

 

 

実は、上記のお話は
みんな私の身の上に実際に起こった出来事です。


 
 

 

実は私・・・・

 


 

福の神が棲みつくおそうじと出会って
おそうじを続けていくうちに

 

 


なぜか!
『望むモノを手に入れるチカラ』
まで、身につけてしまったようで・・・(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

福の神が棲みつくおそうじを実践して
そこから学んだことを
素直にやってみることで、
次々と自分の望みが叶っていく体験をするようになってしまったのです。


 

 
 


私だけに止まらず、
【福の神が棲みつくおそうじ】に興味をもって
セッションを受けてくれたあと、
おそうじを実践してくれた人たちにも

 

 

 

続々と
ご自身の望みが叶っていくようになりました!


 

 

 

『プチ鬱状態だったのに、居酒屋経営出来るようになりました♪』

『臨時収入が即座に入ってきました♪』

『仕事の依頼が舞い込んできました♪』

『借金全額返済できました♪』

『一時間で一日の売り上げ達成できました♪』

 

 

 

私でもビックリするような報告が
どんどん届くようになったのです♪


 

 

 

あなたも、

自分の望みが叶うチカラが欲しい!!

と思いませんか?


 

 

 

実は私、
自分の体験を基に

 

 

その原理や現象を
徹底的に分析し解明してみたんです。(←ここ、得意分野です!)

 


 

何故、
望むモノが発生するのか?


 

 

望むものを手に入れるために
まずやったことは?


 

 

望むものを手にするまでの間
どんなことを考えていた?


 

 

などなど・・・・

 

 

 

とにかく、
その時の言動や思考などを
徹底的に分析していったんです。

 

 

そして、
ようやくそのロジックが解明できたのです♪

 

 

実践編はすでに
無料で皆様に公表しておりますので、
こちらでご覧くださいね♪


【あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ】


【お掃除の神様が教えてくれた!あなたの望みがどんどん叶う6つのお作法】
 


 

 

この二つの無料購読を実践するだけ
多くの人が望むモノを手に入れています。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

ぶっちゃけ・・・・

 

 

 

自慢ではありませんが(笑)

 

 

 

私、実は
速攻で結果が出せるタイプの人間
では全くなかったんです。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

書かれていることを
自分なりに忠実にやってみても
正直、結果に結びつけることが出来ないことも
多々ありました。。。。

 

 

 

でも!

 

 

 

そのおかげで

実践力だけではダメなのだ!

という大事なことにも気づけたのです。

 

 

 

実は、
実践力と同じくらい
大切なものが必要だったのです。

 

 

 

それは・・・・

 

 

望みが叶うようになるマインド脳

 

 

これが必要だったということ。

 

 

 

このマインド脳に切り替わるのに
私は約半年という年月がかかりました(;・∀・)

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

ぶっちゃけ、
半年も頑張らなくちゃいけないなんて・・・

 

 

 

嫌ですよね!!
(しかも確定じゃないし。。)

 

 

 

もっと、
スムーズに

望みが叶うようになるマインド脳

を手に入れたいですよね!!

 

 

 

だから、
私、
作りました!!

 

 

 

たった4時間で
あなたの望みが叶っちゃうマインド脳
に作り替えるワークショップを!!

 

 

 

お掃除の神さまに教えてもらった
数々の学びと、
私が実際に実践しているマインドの全て、

 

 

 

そして、
実際に実践している中で
望みが叶わなかった事例までもを分析して、

 

 

 

望みを叶えるために本当に必要なたった1つの条件
 

 

 

までもを見つけることに成功しました!

 

 

 

それらすべてを
このワークショップに詰め込んでいます。

 

 

 

 

【お掃除の神様が教えてくれた!あなたの望みがどんどん叶うマインドワーク】


内容詳細

1限目:あなたの脳内をおそうじする ブレインダンプのワーク
2限目:あなたの魅力を最大限発揮させる自己紹介のワーク
3限目:あなたの脳内を徹底的に分析するワーク
4限目:あなたにこびりついた固定観念を取り去る解放のワーク
5限目:叶わなかった現象から見えた!叶うために必要なたった1つの条件
6限目:ディジュリドゥの瞑想ワーク

 


 


この講座はこんな人にお勧めです♪

▼掃除が嫌い・苦手な人
▼出来ない自分しか見つからない人
▼やりたいことがあるのに行動に移せない人
▼自分のダメなところばかり見えてしまう人
▼出来ない言い訳をしてしまう人
▼自分の望みを叶えたい人
▼aicoみたいになりたい人(笑)

 

 

 

講座を受けると、こんな自分が手に入ります!

★今すぐ掃除がしたくなる!
★出来る自分が山ほど見つかる!
★やりたいことがすぐ出来るようになる!
★自分の凄いところばかり見えるようになる!
★出来ない言い訳がなくなる!
★自分の望みが叶う!
★aicoみたいになれる!(笑)

 

 

 

 

【お掃除の神様が教えてくれた!あなたの望みがどんどん叶うマインドワーク講座】

in 大阪

開催日:6月26日(火)
開催時間:13:00~17:00
開催場所:
KOKOPLAZA新大阪 802会議室

参加費:10000円
定員:8名

申し込みは →
こちらから

*プレ講座は今回のみの特別開催となります。
 今後は、すべて通常開催となります。

 

 

望みを叶えるチカラは
今、あなたの目の前にあります!

 

 
そのチカラを掴むのか?

 


あとは、
あなたが選ぶだけなんです!


 


本気で
このチカラを手にしたい人だけ
申し込んでくださいね!!

 

 

 

申し込みは →こちらから

 

 

 

 

【全国各地で、開催致します!!】
 

開催リクエストは下記のフォームより受け付けています♪
 

開催リクエストフォーム → こちらから
*リクエストは正規講座のみとなります。