源ちゃんの言葉で救われました❤︎ | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

こんにちは!

福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

 

 

実は、

少し前から

少し苦しかったんです。。。

 

 

 

 

何が苦しかったかと言うと・・・・

 

 

 

 

よくある話ではありますが、

大好きな人の行動に

傷ついたと言いますか・・・

 

 

 

 

まぁ、

そんな感じの良くある出来事があって

少し苦しかったんですよね。

 

 

 

 

でも、

その苦しい原因が

いまいちよくわかってなくて・・・

 

 

 

モヤモヤを募らせる日々が続いていたんですけど、

 

 

 

昨日ふと、

大好きな星野源さんの言葉を思い出したんです。

 

 

 

 

去年TVCMで流れていた

サップロ黒ラベルで

妻夫木聡くんから

 

「大切な人にかけてあげたい言葉は?」

 

と言ういう質問に源ちゃんは・・・・

 

 

 

 

 

『どんなに裏切られたも大好き』

 

 

 

 

って、

返すんです。

 

 

 

 

その言葉には、

 

『どんな状態であっても信じている』

 

と言う思いが込められているんですけど、

 

 

 

 

 

その言葉を思い出した時に、

 

 

 

「そっかぁ!
苦しかったのは
その人のことが好きなのに
その人のことを好きなのをやめようと
勝手に思っていたからだ!

好きなら
裏切られても大好きままでいいんだ!

好きなだけ
その人のことを好きでいれば
それだけで幸せだよね❤︎」

 

 

 

 

勝手に傷ついて
自分の素直な『好き』を
自分で抑圧していた

 

 

 

 

そりゃ苦しいわけだ笑笑

 

 

 

 

裏切られたって
好きなら好きでいい♪

 

 

 

 

それが自分にとっての幸せ❤︎

 

 

 

 

そもそも
裏切られるも傷つくも
勝手に自分がしていることがだもんね笑笑

 

 

 

 

好きなったのも
もともともは
自分が勝手に好きになっただけ笑

 

 

 

 

だったら、
好きじゃなくなるまで
好きでい続ければいい♪

 

 

 

 

そういう自由であっていいんだ(*´꒳`*)

 

 

 

 

相手じゃない
全部自分なんだね❤︎

 

 

 

 

珍しく

おそうじ以外の場所から

思わぬ気づきをいただきました♪

 

 

 

しかも、

源ちゃんの言葉でって言うところがサイコー!!笑

 

 

 

 

やっぱり源ちゃん大好き❤︎(*/▽\*)

 

 

 

と改めて実感もできた素敵な出来事でした♪

 

 

 

 

落ち込んでも

すぐに立ち直れちゃう笑

 

 

 

そんな幸せな私になれたのは・・・・

 

 

 

全てマインドのおかげなんです。

 

 

 

 

あなたも、

幸せマインドを手に入れませんか?

 

 

 

 

【脳内も感情も全部大掃除して望むモノが全て叶うあなたに変わる!マインドワーク講座】


≪開催会場一覧≫
5月29日名古屋プレ講座
申し込みは → こちらから
満員御礼!ありがとうございます♪

 

6月16日東京にて
お申込みは → こちらから


6月26日新大阪にて
申し込みは → こちらから

 

 

 

名古屋開催はありがたいことに、
満員御礼となりました♪

 

 

 

でも!
少しでも望む世界に行く楽しさを知って欲しいので、

【望む世界に行けちゃうお茶会】

を開催することに♪

 

 

すでに残席2名ですが(笑)

 

 

日本の真ん中、名古屋で開催です!

 

 

 

あなたの呪縛を解いて
望む世界へ行けるように
福の神が棲みつく方法をお教えしますね♪

 

 

 

【望む世界へ行けちゃうお茶会】
お申込みは →  こちらから

 

 

 

 

【生aico 出没情報】

5月16日(水)名古屋にて、
【あなたの望む世界に行けちゃうお茶会】開催!!
お申込み・詳細は → こちらから

残席2名となりました!

 

5月19日(土)名古屋にて、
【1/fの揺らぎと倍音の響きが奏でる究極の癒し】  開催!!
お申込み・詳細は → こちらから

5月29日(火)名古屋にて、
脳内も感情も全部大掃除して望むモノが全て叶うあなたに変わる!マインドワーク プレ講座  開催!!
お申込み・詳細は → こちらから

満員御礼!ありがとうございます♪

 

6月16日東京にて、
【脳内も感情も全部大掃除して望むモノが全て叶うあなたに変わる!マインドワーク講座】  開催!! 

お申込み・詳細は → こちらから

 

6月26日(火)新大阪にて、
【脳内も感情も全部大掃除して望むモノが全て叶うあなたに変わる!マインドワーク講座】  開催!!

お申込み・詳細は → こちらから

 

 

6月 沖縄にて
【企業様向け 福の神が棲みつくおそうじ講演会】開催予定♪

【脳内も感情も全部大掃除して望むものが全て叶うあなたに変わる!マインドワーク講座】開催予定♪
*詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

夏休み 大阪にて
【福の神が棲みつくおそうじ講演会】開催予定♪

*詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

7月 熊本・鹿児島にて
【福の神が棲みつくおそうじ講演会】開催予定♪

*詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

10月 大阪にて、
福の神が棲みつくおそうじ講演会 開催予定!

*詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫

毎月先着7名様まで特別価格!!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

たった6日間で!
あなたの望むものが次々に手に入るチカラがやってくる!?
無料配信のお申し込みはこちらから↓↓↓

『お掃除の神様が教えてくれた!あなたの望みがどんどん叶う6つのお作法』

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

福の神が棲みつくおそうじを広めるお手伝いをしてもらえたら嬉しいです!!

『福の神が棲みつくおそうじランチ会・講演会招致無料説明会』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!    開催の様子は → こちら

*2018年2月7日 沖縄にて講演会開催決定!!      開催の様子は → こちら

*6月6日 大阪にて講演会開催予定
*6月 沖縄にて企業様向け講演会開催予定
*夏休み 大阪にて講演会開催予定
*7月 熊本・鹿児島にて講演会開催予定

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

image     image