これが、私の「強み」なんだと気付くことができました! | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

おはようございます!
福の神が棲みつくおそうじ の aico です!




以前、
【福の神が棲みつくおそうじセッション】
を受けてくださった
fraiseピアノ教室のよしこさんが



ご自身のブログで
セッションの感想を書いてくださったので
ご紹介いたします♪



 

手ほどきをしてくださった先生が、
ピアノの楽しさを教えてくださり
ピアノが大好き、レッスンが楽しみな
子ども

 


だったのに・・・・
ある時を境に


 

「間違えてはならない」
「きちんと弾かなければならない」
「○○ねばならない」
の世界になってしまいました。



その世界から
いつの間にか抜け出せなくなっていたんです。

 
 
そのため、「ピアノを弾く楽しみや喜び」
が置き去りになっていたのかもしれません。




ご自身でその気持ちを抱えていることに気付いたから
セッションを受けようと思ったんだと思います。



そして、

セッションを受けた後・・・・

 







ご自身の「強み」まで
発見されちゃいました!!(≧▽≦)



どんな経験も全て財産!!



経験は多面体
一部の面しか見れてないと
それはツラく嫌なものにしか見えないかもしれない



でも、
ちょっと違う面を見ることで
強みに変わっちゃうこともあるんです♪



よしこさんのセッションの気付きは、
三部作になっております。



ぜひ、一部と三部も読んでみてくださいね♪

 

私のピアノ人生の原点へ。その1

私のピアノ人生の原点へ。完結編



あなたのツラい体験を「強み」に変えて
新しい世界を開いてみませんか?



次はあなたの番ですよ♪



先着7名様特別価格で!!
【福の神が棲みつくおそうじセッション】



次々と
新しい扉を開いていく人が続出しています(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【生aico出没情報】
4月14日(土)11:00~ 東京にて

【あなたの「うち」を知っちゃう「そうじ」と「なまえ」セミナー】

 

 

 

 

 

≪こちらも見てもらえたら嬉しいです♪≫

毎月先着7名様まで特別価格!!

あなたのおウチにも福の神が棲みつきます♪

『福の神が棲みつくおそうじセッション』

 

『福の神が棲みつくおそうじ』を全7話にまとめました!

読み終えて1秒後!あなたはおそうじがしたくなっちゃいます♪

無料配信のお申込みはこちら↓↓↓

『あなたのおウチにも福の神が棲みつく7つのおそうじ』

 

あなたのところへ出張致します!!

あなたに会って

『福の神が棲みつくおそうじ』のお話をもっとさせてください♪

『福の神が棲みつくおそうじランチ会・お茶会 全国出張』

*2018年2月3日 東京にてランチ会開催決定!!    開催の様子は → こちら

*2018年2月7日 沖縄にて講演会開催決定!!      開催の様子は → こちら

*2018年4月14日 東京にてコラボセミナー開催決定!!

 

Facebookもやっています♪お友達申請大歓迎!!

友達申請は →  こちらから

 

 

image     image