ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とワタシBoiが直面するアラフィフヘルス&美容そして認知症の実母の介護問題を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね


右矢印こんな記事が読まれてます

 

 

 

今日のこちらの記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださった方ありがとうございました!

 

 
 

 

さて、かねてから使い続けてるまつ毛美容液
引き続きのレポです!
 


 
毛ってね、髪の毛もまつ毛もそうなんだけど
若さや女性らしさとか、そっと出る色気が宿ってるって、失いかけてそう思うようになった、
 



 
だから、まつ毛の元気さが乏しくなると
その要素も顔全体の元気さも落ちてしまって、なんだかなぁ~っていう印象を自分が受ける
 
 

 
 
そう感じるから、ワタシは、まつ毛美容液、コツコツと使い続けてて
 

 

 
スカルプDまつげ美容液Premium
を愛用してる。
 
 
 
 
スタートしたころの写真との比較がね、薬機法で出せないから、過去記事を見ていただくとして

 

 

 

 
 
現在の状況はこんな感じです!
 

 

 

 

まつ毛にハリコシを与えてくれるタイプの美容液って、本当に助かる。

 
 
 
 
長さももちろん大事だけど
自まつ毛自体のハリコシってね、そのあとビューラーしてマスカラを塗るにしても、大事な要素。
 
 
 
先日もまつパをしに行ったのよ
ワタシもともとまつ毛が短くて、それなりにコンプレックス(笑)
 
 
 
まつパも一番細いロットなんだけど泣き笑い
 
 
 
アイリストさん:「まつ毛いい感じ。ロットからはみ出てるところもありますよ!」
 
 
と言ってもらえて
帰りの電車で思い出して
 

 

 
 
ガッツポーズ(笑)
 
 

こういう小さいことが嬉しかったりするし
あるとき、コツコツ頑張ってることが認められるとたまんないのよね〜
 
 
 
 
続く理由としては
 
 
①色素沈着しにくいから、気軽にさっと塗れる
 
 
まぶたに触れないように慎重に~はワタシには向いてない泣き笑い スカルプDのは、まつ毛だけでなく、目元の美容液としての役割もあるからね。
 
 
 
②塗りやすいチップの形

 
 
 
ふわふわの三日月チップでまつ毛の上下左右からす~っと通すだけでしっかりと塗れる。
 
 
 
あとものすごい主観でいうと「実感」かな。



なんせね、多少のまぶたのたるみは、ハリのあるまつ毛にマスカラをすれば、押し上げられる!



よってワタシは二重になるというミラクルをも楽しんでんねんけどね〜泣き笑いおいで
 
 

 
これ、30歳以上におススメまつ毛美容液
ではあるんだけど、早いうちからケアしたほうが良いのと、ガル子も気に入ってて
 

 

 

 

 
 
それぞれに持ってます。
ガル子もまつパしてるので、もちのケアにもオススメなんです!
 
 
 
 

まつ毛美容液はやる・やらないで本当に大きく違うから

スキンケアの中に組み込んで日常になった人から得してんじゃないかな、と。

 

 

 

 

肌もそうだけど、結局は「土台」が大事なんだな

そう思います!

 

 

 

 

ブログ限定クーポンあるので

良かったら使ってください!

イベントバナー

 

 

 

1本だけもあるよ

こちらは10%OFF!!

 

 

※記事内容はあくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

 

購入品・お気に入り1500点以上載せてます

 

 

イベントバナー

 

 

中年も20代も!!家族でシェア出来る超軽量バッグ
人気です♡

 

 

image

 

ボディバッグはもう無理かなぁ~って思ってたけど

これがいけるじゃないおいで

 

 

肩の部分にクッション入ってて喰い込まないし

オシャレだし軽いし

あと、やわらかいからカラダに沿う。

 

 

しかも、ジェンダーレスデザインで

 

image

ガル男とシェア♡

今日もバイトに持っていかれてしもたし泣き笑い

 

 

3サイズ4色展開

 

我が家のはLサイズ(一番右)で色はディープグリーンです

 

 

店内指定商品2個以上で20%OFF

 

 

 

耳より情報

 

 

 

夏場ってね

紫外線への防御反応で肌が古い角質をため込みがちになるんて~おいで

 

 

だからこそ、この今、夏の終わりには

ターンオーバーに寄り添うアイテムを使うべし!

なんです。

 

 

 

1つは、コレ

image

 

角質を剥がすことなく

やさしい独自処方で角質をケア

 

 

集中ケアでなくて、毎日コツコツで実力発揮

ファンの多い美容水です。

 


 

 

で、このタカミのスキンピールの後に

 

 

肌を整えて潤してくれる化粧水と

ターンオーバーに寄り添うクリームのダブル使い

 

 

これはもうマスト!!です。

 

 

レチノール(保湿・整肌成分)がターンオーバーに寄り添うのがお得意。このクリームはマイルド設計なので初レチノール(保湿・整肌成分)って人にもぜひ試してもらいたいアイテム。

 

 

でもってスピード感のあるアイテムなので

朝起きたら鏡を見るのが楽しみですよ~キメてるキラキラ

 

 

 

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

 

 

 

 

ブログのTOPへ