ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

今日のこちらの記事

 

 

 

 

 

の続きへと参りましょう。
 
 
 
旦那と2人、姫(実母)が入居する施設へ向かう前にランチをし、電車に乗ろうと歩いていると
 
 
「ここコーデ写真、いい感じなんちゃう?」
 
 
 
とまさかの旦那から撮影提案。
ならば撮ってもらおうじゃないか。
 
 
“急に撮れと言われたから変な写真になった”と主張してたもんな。今回においては、たっぷり君に時間を差し上げるからな
 
 
とスマホを渡す。
 
 
 
 
出来上がったのが写真が
 

 

 

強烈

 
 

 

 

学習したんとちゃうんか〜

沖縄に到着してすぐ撮ったこれと

 

 

 

 

変わらへんやん!!!

 

 

 

なんだこの手前の寛げるほどのスペース

 

 

 

 

 

 

これはもしや....

 

 

 

ワタシと一緒にいては寛げねぇという

夫からの切なるメッセージなのか...

 

 

 

 

 

 

ちゃうやろ

 

 

 

 

その①はこちら

ブロガーの夫がコーデ写真を撮ってみたら①

続きはこちら

ブロガーの夫がコーデ写真をついに!?

 

 

 

星引き続き、キテレツフォトグラファーの作品集をお楽しみください泣き笑い

 

 

 

これ一度試してみて!

 

 

大人気のBFCの化粧水とレチノール高配合のクリームのセット ※整肌・保湿成分

 

image

 

洗顔後の肌をしっかりと潤して、ターンオーバーに寄り添うクリームで仕上げる。アラフィフにはたまらない内容で、たとえ1泊でも絶対持って行く2本です!

 

今化粧水が完売なので

このセットも予約販売に切り替わってます

 

予約購入をしておけば

5月から優先的に届けてもらえますよ〜!

 

 

知らんぷり{ここだけの話おいで

実はこの2アイテムで約60%OFFってセットこれに遭遇できるってかなりレアなんですゾ指差し気づきこれ以上詳しくは言えぬが、you, so lucky!

 

下矢印詳しくはこちらに

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ