ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

元ホテルウマーン的目線で

ホテル情報を連続でご紹介してきました

 

お付き合いありがとうございました。

 

投稿したホテル記事の中には

ストリングスホテル東京ザ・ゲートホテル両国ザ・ニューホテル熊本の新作も織り込まれておりましたので、お時間あるときにぜひ!

 

 

で、タイトルの件。

あんなに色々とね、撮影の仕方を伝授しているのに、ちっとも腕を上げてくれない我が夫。

 

 

 

ご存知、彼が撮ると

 

 

image

 

意味深な手前空間パート1

 

 

 

 

image

 

意味深な手前空間パート2

 

 

とまぁ、ゆとりある写真ばっか撮ってくれるわけで

 

 

スマホのレンズの特性などを伝えて

あ~だこ~だしながら、上のゆとり写真から半年が経過した先日、楽天で実際に商品を見て回れる展示会を開催するとあって旦那と一緒に行って来た。

 

 

こういう時、誰かひとりいると写真がスムーズだし、旦那も展示会を見てみたい、って言ってくれたから。

 

 

 

で、会場を見て回っていると

ボイさ~ん!!!

 

 

と声かけられて振り返ると、ボーダーフリーの面々が!!

広報のnarumiさん、このブログ開設10周年記念のツマミちゃんボトル持ってる~!!
 

 

BFCのブースデザインは

 

 

 

やわらかいミルクベージュなトーンになっていて

そのデザインを担当したっていうのが、前に三越のイベントで肌診断をしてくれたmiyuさん。

 

 

2人そろってるからと

不安ではあったけど、旦那にお願いして一緒に撮影してもらって~

 

 

 

 

 

 

良かった~、ノー手前スペースでちゃんと写してくれてた。

ちょっとは成長したのかなとひと安心。

 

 

 

この日は多くのショップが出展していて、いろんな商品を見て回って来て話を聞いてきました。

 

今日のお買い物マラソンでクーポンもでるので、この後紹介しますね

もちろんボイラーちゃん限定クーポンもあるよ!

 

 

 

 

でもって最後、楽天のロビーで記念に撮って~!!で出来た写真

 

 

 

 

R切れてもうてるやん!!

 
 
 
 
 
あーーー悲報

 

 

 

悔しいから文字入れといたったわ

 

 

 

 

文字入れデザインにするには最高のスペース

 

 

アナタ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

 

旦那の写真に絶句した日のお話はこちら

 

 

ダイヤオレンジ20時から2時間限定で20%OFF

 

店内全商品対象です!

Rの写真でカーデの下から見えてるのがコレ

 

image

付け裾~!!

お腹も冷えないし、いい長さで見えてくれるから

使いやすいよ~!

 

 

イベントバナー

 

 

ダイヤオレンジ50%OFF クーポンあるよ!!

 

エンボス加工でトゥルンと気持ちいいパンツ!

旅先のホテルでこれに履き替えてリラ~クス

 

imageimage

 

クーポン使えば

1000円台の超プチプラです!

 

クーポンはショップで獲得してね

 

 

 

まじかるクラウンレチノール美容は一日でも早くスタートを

 

いや、ホンマ、それに尽きる

化粧品なんて何を使っても正直ほぼ一緒だろ

と思ってる時期、ありましたが

 

image

このクリームでその考えは吹っ飛んだ

 

初レチノールの方も

前にレチノール使って合わなかったって人もぜひこのレチノール(保湿・整肌成分として)高配合のBFCのクリームを試してみて~

 

 

初回は60%OFFなのと

定期とはいえ、回数縛りもなく、2回目の発送日をマイページで簡単に変えられるから、挑戦しやすいありがたい設定!

 

 

ひらめきとにかく友人たちからも大絶賛のクリームです!!コレ、読んでみて

 

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ