ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 【この記事はPR商品を含みます】




今日こちらの記事




早速お読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

 

さて前にこの記事で書いてた↓

 

 

ファッションブロガーのNAOさんが持ってたキンキラキンのブラシ

 

 

買ったよ

届いてるよ

使ってるよ〜


めちゃくちゃイイ!!

まじで買ってよかった~!!!!

 

 

これです!!

 

見て、この美し〜いブラシ

 

 

美しいだけじゃないよ。

さっと髪に通すだけで、すっとまとまってつやん。

広がっていた髪の毛が落ち着いてくれる。



っていうのも特殊加工により静電気を吸着させて拡散。

なので髪の毛がストンとなるという仕組み


表面加工はキラキラ純金キラキラです。

 

 

これ見てよ

 

アフターの方が艶が出てまとまっているのがわかるでしょ?



ハイライトが入ってるところで見てもらうとよくわかるかと。

 

 

 

髪の毛がどうしても広がってしまう

とか

朝スタイリングではまとまるけど、時間がたつと広がっていると言う人には、このブラシとてもいいと思う。

 

 

ワタシはその、時間が経つと広がっているタイプ

 

すんげぇ、爆発してる(笑)

画像の上からブラシ通したろか泣き笑いおいで


これ、信じられへんと思うけど、朝はすとんってなってたのよ~(泣)

 

 

とまぁこんななので

外出にはいつも持っていって出先で通しています。

 

 

お値段高いけど、その価値大アリ

色んなスタイリング剤で頑張る必要がなくなりました!

 

 

 

 



右矢印続いてのキンキラキンはこちら~

前回のお買い物マラソンで購入したネックレス

 

 

デザインがとってもユニークで一目惚れをしたネックレス

 

 

 

エレガントで素敵目がハート飛び出すハート

あんまり見ないデザインで気に入ってます。

 

 

今の季節なら黒やネイビーのニットの上に合わせると

すごく映える。

春先にもニットやロンT、夏は黒のオールインワンなんかに合わせるといいね。あ~ドッキングの黒のワンピとかも◎

 

 

今売り切れてると思うけど

数日で入荷するみたいです!

 

 

 

 

右矢印続いてのキンキラキンはこちら

 

 



ダイヤモンドと同等の輝きを持つキュービックジルコニアのネックレス~!



覆輪タイプはニットの上でも肌の上でもどっちも映えるから、好きな形でね〜

 

 

もうね、なくしたりするのイヤだから

ダイヤでなくていいおいで

ダイヤでなければ石のサイズもアップできるし(笑)




チェーンはアジャスター付きなので

好みの長さに調整できます。




華奢なチェーンに輝くキュービックジルコニア

可愛すぎる

 



色々なデザインから選べるので、チェックしてみてね

21日9:59a.m.まで10%OFFクーポン出てるから

これはお得ですゾ!

 

 【PR】

 



右矢印ラストのキンキラキンはこちら


これ前からいいよ〜ってご紹介してる

モアサナイトの一粒ネックレス

 


ダイヤモンドの2.5倍の輝きを放ち、ダイヤモンドとほぼ同等の硬さを持つモアサナイトは耐熱性、耐久性も強いっていう性質。



そ、これもNoダイヤ泣き笑い

この冬、よく付けております。



夏はこんな風に

重ね付けしてた。


 

使用されているモアサナイトは

最高級品質(Dカラー・カラーレス / VVS1以上 / エクセレントカット以上)目がハートキューン

 

こちらボイラーちゃん用に

クーポン出してもらえました~拍手

 

クーポンコード:amb10per

10%OFFになりますキラキラ

 


ワタシがつけてるのは、モアサナイト 1カラット ソリティアネックレス(両吊りタイプ)です。


 

お値段も色々と幅があるので、チェックチェ~ック!!指差し

 




 

以上、ワタシの1月キンキラキン物語でした。

お付き合いいただきおおきに。 




 

 

イベントバナー

 

ダイヤオレンジ半額クーポン出てます!!

袖リブが長くてかわいいスウェット

通常タイプ、裏起毛タイプと

 

ボアタイプの3つあるよ~!

 

 

ダイヤオレンジ今全カラー揃ってます!

image

大容量ですごく便利!!

 

image

これも、ホント買ってよかった~!

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

 

まじかるクラウンお正月太りしちゃったよっって方

野菜たっぷり食べ応えあるのに低カロリー

これでリセットです!!

image

本当においしいからおいで

右矢印詳しくはココでも書いてます!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン名品!!これはぜひ試してほしいクリーム

化粧品を見直してみるなら、これ候補に入れて~!

image

楽天フェイシャルクリーム部門で

デイリーランキング1位を獲得!!選ばれてます!!

私はもう選びつづけて7本目(笑)

 

 下矢印詳しくはこちら

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

\目指せ!!読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい