ようこそ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約

9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっ

ぺけ、たまにある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoi

直面するアラフィフ健康&美容&実母の介護問題からの円形脱毛

中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 

今年の運勢占ってみました?

 

 

 

コメントでディアナさんが入れてくれてた

「神社で凶だしてたことあったよね」

 

 

 

そうこれよこれおいで

2年分のお話を一気にどうぞ

 

 

 

 

 

 

ワタシあれから、積極的に

神社でおみくじひきにくくなっております(笑)

 

 

 

 

 

だから

Ameba神社くらいがちょうどいい泣き笑い

 

 

 

 

さ~、というわけで

 

 

 

今年もやっておきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年初め妄想大会!

 

 

 

 

 

最近読者になってくださった方のためにも

説明しよう!

 

 

 

これは

読者数から妄想を開始したことがはじまりです。

 

 

 

 

 

 

であります

 

 

 

 

 

 

これまで

 

 

上沼恵美子の実家横、大阪城ホールや

横浜アリーナと

有名どころを満席にして参りました。

 

 

 

 

読者4万人突破を掲げて

昨年、ありがたいことに

4万人を超えることができました~!

 

 

 

 

これは、自分の中ではもう

奇跡に近い数字と思ってます。

 

 

 

 

何かに特化しての情報提供

ではないスタイルのブログなのに

こんなに読みに来ていただけるボイラーちゃんには

本当に感謝です。

 

 

 

 

ということで

そろそろ、まいりましょうか

 

 

 

 

2024年1月3日

現時点での読者数(ボイラー数)は~

 

 

 

 

 

41,075人

 

 

 

 

となると今回の会場は

 

 

ドロドロドロドロドロ~

 

ドンっ!!

 

 

 

デンカビッグスワン
スタジアム

(新潟)

 

 

 

 

今年も堂々の

スタジアム系です!!!

 

 


 

 

 

新規にフォローしてくださった皆さん

ありがとう

 

 

 

そして

ず~っと辞めずにBoiとともに歩んできてくれた

古参のボイラーちゃん

ホンマにありがと~

 

 

 

 

そして昨年、漫談会場において

 

 

 

誘導係からもぎり、照明

音響にグッズ売り場と

忙しいのに色々と手伝ってくださったボイラーちゃん

ありがとうございました。

 

 

 

 

ここからは業務連絡

 

 

 

 

ついに

検温係は解散です!!

 

 

 

 

やっとここまで来れたんだね

なんか、感動

 

 

 

 

 

ただ、今年も

昨年より会場が大きくなったから

 

 

 

 

帰りの駅までの規制、誘導係

グッズ売りの事前ネット販売&当日会場受け取り

のスタッフを増員するので

検温係だった方はそちらを担当していただきます!

 

 

 

 

銀テープデザインと

エアーショットの設置エンジニアの方も

今年もよろしくどうぞ。

 

 

 

そして今回は

特別シートでお弁当を出すので

その発注係と当日のサービス員を新たに募集します。

 

 

 

 

 

あ~~

妄想って

 

 

 

 

気持ちいぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

 

また今年一年、ぼちぼちですが

頑張っていきたいと思いますので

 

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

ブログ見に来てるけど

読者登録まだしてないねんって方

ぜひ、ここ押してってね

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

時間はかかると思いますが

読者目指せ5万人です!!

 

 

 

 

 

妄想大会にお付き合いいただき

ありがとうございました~!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

Boi

 

 

 

 

 

初売りお得がいっぱいです!!

イベントバナー

 

 

 

 

ダイヤオレンジアマノフーズのおみそ汁に福袋ダイヤオレンジ

 

毎年買ってるおみそ汁の福袋~

image

福袋今年も出てるよ!!!(画像は去年のです)

1月2月と寒い日の朝とかね、すごく助かるよ!

 

【2024年福袋A】アマノフーズみそ汁&スープ 訳あり福袋 14種42食 3,980円 <1食あたり94.9円>訳あり理由 → 賞味期限:2024年7月が7食、賞味期限:2024年9月が35食

 

 

 

赤ワイン新春セール本日ラスト!!赤ワイン

最大1500円OFF

 

imageimage

 

 可愛いのいっぱい出てるから、クーポンある時に!

 

 

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい