ようこそ~

 

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

 

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 
【この記事はPR商品を含みます】
 
 
今日の1本目のこちらの記事
 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます。
 
 
 
阪神優勝でワイワイしてたら
なんと楽天イーグルス感謝祭ってのが始まってたという
 
 
今ポイントたっぷり&クーポン出て
祭りになってました~!
 
 
 
で、このタイミングで
前回ご紹介したこの大細スカート

image

 

届いたのでよかったら見てってくださ~い!

 

 

 

ファッションブロガーのえりんちゃん
「おしり消えました!!」
ってブログで書いてたスカートね泣き笑い

 

 

 

これ

形が良すぎるリブニットスカートで

やさしく沿ってコンパクトに仕上がる

 

 

 

だから

この身長(158㎝)でぺったんこ靴でマキシが出来るに違いない!!って思って早速着てみたら、あ~たおいで

 

 

上をたっぷり&長めのカーデを合わせてもすっと細くいてくれて
 
 
これ最高~!!!
 
 

 

生地は

こんな感じのリブ
 
 
 
横から見ると、いくよ、私のおしりも~
 
 

 

 

 
消えました~泣き笑い
 
 
こんなに細いシルエットになっちゃうのよおいで

 

 

 

服持ちあげると

お尻の下あたりからそっと中に入り、ラスト外へ広がるフレア
 
 
このカタチのおかげでお尻がすっと小さく見える。
大人気で、黒、一度売り切れて、今再入荷です。
 

 

 

 

あんぐり{いやいや細い人しか入らないでしょ?

 

 

とかこういうの見ると、思うやん?

 

 

これがウエストは緩めのつくりな上に

このリブの伸びポテンシャル、半端ないのよ

 

 

こちら、ご覧くだされ

 

 

 

 
伸びるのよ~
 
 
だからウエスト周りも柔らかく伸びるおいで
 

 

 

さらに、背が低い方にも朗報!!

ウエストが平たいゴムだから

パタンとひと折りしやすい。そして戻ってこない。
 
 
だからひと折りすれば、153㎝くらいの方までは、ヒール1㎝のぺたんこで行ける。それより低い方はヒールの高さで合わせれば履けちゃう。
 
 
 
細見えシルエットだから
背が低い人もマキシが楽しめるということ。
 
 
背の高い方でいくと
展示会で170㎝のデザイナーさんがキレイに履かれてたのよ。
 
 
 
ちょっと待ってよ~、画像があったはず
これこれ
image
ワタシの右後ろ~!!泣き笑い泣き笑い
 
 
靴の甲の部分から1,2㎝上ってところかな?
身長の範囲はかなり広く履けるスカートと思われます!

 

 

 

 

履き心地抜群!!!おしりの消える超オススメスカートです

 

          【PR】

 

 

 

 

そしてもう一つ

こちらも履き心地抜群パンツ

 

ニットのパンツでね。
移動日なんかに最適な楽ちんさ。
 
 
アップで見ると

image

 

この柔らかくて、履くとツルンとする感じ、伝わるかなぁ~。

チクチクとかゆいとか一切なくて、本当にツルンで

肌ざわりがもう気持ちいいぃぃ~

 

 

ブーツにインでもアウトでも、どちらもキマる。

 

インの方のブーツ上のあたりで、柔らかさが伝わるかな?
 
 
年末年始に移動があり
楽でいたいし、でもキレイにも見せたいって方は
このパンツ、オススメ!
ウエストもゴムですゾキメてるキラキラ

 

 

 


 

 【PR】

 

右矢印15日20時より4時間限定

5000円以上600円OFF

1万円以上で1500円OFFのクーポン出てます。

 

 

ダイヤオレンジ8000円OFFクーポン出てるびっくり

 上のコーデで使ってるストール

 

去年から愛用中!!上質なカシミヤ。

 

8000円オフはスゴすぎるびっくり

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ダイヤオレンジ17日まで50%OFFです!!

袖のリブが長いおかげで細く見えるだけでなく

手の動きが女性らしくも見える、とワタシは思うんです

 

ポッケもあってスウェットなのに

なんだか女っぽい、プチプラで上手なトップスです!

 

半額クーポンはショップでお忘れなく指差し

さらに~

 

ふわふわフリースバージョン登場びっくり

こちらも50%OFFです!!

クーポン獲得お忘れなく。

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

レチノール美容は1日でも早く!!

 

 

化粧品なんて何を使っても正直ほぼ一緒だろ

と思ってる時期、ありましたが

 

image

このクリームでその考えは吹っ飛びました。

 

初レチノールの方も

前にレチノール使って合わなかったって人もぜひ

レチノール(保湿・整肌成分として)高配合のBFCのクリームを試してみて~

 

初回は60%OFFなのと

定期とはいえ、回数縛りもなく、2回目の発送日をマイページで簡単に変えられるから、挑戦しやすいありがたい設定!

 

ひらめきとにかく友人たちからも大絶賛のクリームです!!コレ、読んでみて

 

 

 

 

まじかるクラウンBoiのおすすめをギューっと集めたページできました

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ