ようこそ~

 

 

    

このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiのアラフィフ&介護問題を中心に構成されてます。

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

 

 

イチ押し!!

BFCのラインで試せるセットが初回58%OFF!!!

 

 

 

 

 

ブログ開設10周年の日に東京へ向かい

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日ワタシが向かった先は

ココ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のおナイスなビルディングの

オッフィッスなタワー

 

 

 

入ってんのが

今をときめいてる系や外資やらなんやらで

そらもうすごい会社ばっかり

 

 

 

「リッチマン、プアウーマン」に出てきそうな人や

ラフ&ラフな格好の人

ブサイクと言われたことナシ美女たちが

 

 

 

エレベーターに吸い込まれて行く

 

 

 

共通してみんな

荷物が小さい

 

 

 

ラフ&ラフは、もはや

持ってない

 

 

 

デジタルやなぁ〜

 

 

 

 

そんな人たちの中に

スーツケースガラガラ引いて

汗めっちゃかいてるおばちゃんが

混ざる

 

 

 

 

 

 

世界一わかりやすい

仲間外れはどれですか?クイズ

 

 

 

 

彼らがいる世界にワタシがいない理由は

 

 

「荷物のサイズ」

 

 

ここに集約されてると思ったエレベータ内

 

 

 

 

一応ITっぽい顔して乗ってはみたけどね

 

 

 

 

 ワタシが向かったのは

 

 

 

まさに10年お世話になっている

 

 

 

 

 

 

このキャラクター

「アベマくん」でお馴染みの

 

 

 

 

サイバーエージェント

 

 

 

 ブログ開設10周年をむかえた翌日に

ここに来るスケジュールのビンゴぶりに

感慨深くなり

 

 

しびれるわぁ〜

 

 

 

と「エモい」の昭和版をそっと呟いて

この今時ビルの中に置いてきました

 

 

 

 

 

 

ただいま帰りの新幹線の中でして

本日もそこから飛ばして投稿いたします。

 

 

 

 

富士山に引っかかって半分しか見れへん

とかあったらご連絡ください泣き笑い

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

詳しくは

追々お届けしてまいりま〜す!!!

 

 

 

 

 今日は家着いたらすぐ

ヒートテック&パンツいっちょになって

しばし寝転びますんで

 

 

また明日

 

 

 
 
 
 

 

 

ビキニパンツのお話2つねパンツ

 

この記事にはファンがいます。何度掲載しても何度も読みたくなるそうな泣き笑い

 

 

 

 

「割とパンイチになられますヨネ」っというコメントに吹いたことあり泣き笑い

 

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角

 

 

イベントバナー

ポイント5倍デー。エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

 

 

and Me 20%OFFやってます!!

春のアウターとかクーポン出てるときに買うと

イイよね!!

 

 

 

 

 

 

レビューを書けば次回10%OFF!!

とにかく開放されたいなら

 

鼠径部にゴムが入っていないこれ、相当イイ!!

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい