ご訪問ありがとう、オリゴ糖。

 

 

 

昨日の帰国子女のミス4連発

 

からの

叶わないムスコの六本木の夢

夫の薄情さが浮き彫りに

あれ?ワタシどこで寝てるんだっけ?

の4部作

 

たくさんの方にお読みいただけたみたいで、ありがとうございます。

 

 

その「夫の薄情さが浮き彫りに」の記事が

アメトピに選ばれまして、本日初めてこちらのブログにお越しの皆様

 

 

ようこそ!!

 

コチラで ブログの登場人物を紹介しています

↓↓↓↓ 

 

ブログがわかりやすくなるので

ぜひお読みくださ~い

 

 

 

そんな我が家の冬休みのお話を今日もひとつ

 

 

 

もうまれにしか起きないんだが

家族が全員揃った、冬休み。

 

 

一番小さくて17歳。もう小さいという言葉が似つかわしくない年齢。

17,20,46歳としっかり大きいのに

 

 

どうしてか

オカンの忙しさが増す

 

 

 

 

 

 

ガル男がきいてくる

 

 

 

 

 

ガル子がきいてくる

 

 

 

 

 

旦那がきいてきやがる

 

 

 

 

 

 

 

わしゃ

Yahoo知恵袋か

 

 

 

 

なんでもかんでも聞くな〜

ちょっと考えるなり、探すなりしろよ

 

 

 

それに、急ぎ回答が必要なら

 

コイン用意しろ

 

 

本家Yahoo知恵袋のルールってそうだろうよ

 

 

Yahooならぬマミー知恵袋サイト

冬休みにアクセス多すぎてサーバーダウン

 

 

いや、そもそも

開設した覚えはない

 

 

 

 

 

◎下手な言い訳で逃げようとした旦那◎

 

 

◎もう言い訳もせず逃げようとした旦那◎

 

 

 

\もう逃げちゃうよ~/

 

and Meがコチラぜ~んぶ50%オフ

【M-7】【宅配便A】クルーネック スリット ロング ワンピース 長袖 ニットソー ニット ワンピ マタニティ【メール便NG】 【宅配便A】ニット ワンピース ロング丈 ハイネック レディース リブ ドロップショルダー バルーン袖 サイドスリット 秋 冬【メール便NG】
【G-3】【宅配便A】ケーブル スリット アラン ニット ベスト レディース オーバーサイズ 秋 冬【メール便NG】 【T-5】【宅配便A】ミラノリブ キーネック ニット ワンピース レディース フェミニン オーバーサイズ 上品 ボリューム袖 サイドポケット 春 秋 冬【メール便NG】

 

これはほんの一例です

半額セールは今日の夕方で終わっちゃうみたいで~す!

 

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ