ご訪問ありがとうございま~す!
 
今日の「東山執念の鍋物語」と「豆は浅煎り大人風味」の記事
早速お読みいただけているようで
ありがとうございます!
 
 
ワタシ、ここ最近、ちょっと激しく運動できておりませんで、その代わりにウォーキングしております。まぁ、なんでそうなったかは、またお話するとして・・・
 
 
そこでワタシ、気になっていたものを付けて
ウォーキングしようかなぁ~って。
 
 
それが、スマートバンド。
スマートウォッチほど機能はいらない。
健康管理にそっと付けていたい、くらいだから、スマートバンドが自分にはちょうどいいって思ってたんでね。
 
 
届いてすぐアプリをダウンロード。
なんやろね、テクノロジーを信用しきれないというか
どうしてもそのダウンロード中に失敗するっていう最悪の事態考えてまうのよ。
 
 
イマドキ、もうそんなことないんやろうけど
ほら、その昔、ソフトをダウンロードしてる途中にネット回線よわ~くなって、
 
 
ダウンロードできませんでした
 
 
という文字がにょろり。
 
 
しかもなんか途中までダウンロードされてるから、ゼロでもなく百でもなく、おかしなモンがパソコンの中でブラさっがてる・・・
 
トラブルシューティング見たって、全然ヒントない
オワタ~
 
な時代を生きてきた世代はね、トラウマになってて、緊張すんのよ。
 
 
だから、「バンドをスマートフォンに近づけてください」
なんて言われた日にやぁ
 

近いわっ!!!!

 

って言われてまうくらい近づける。

 

 

これはもう「くっつける」と言います

 

 

 

で無事アップデートでたけたところで

バンドの画面にティロリ~ンと

 

あら~かいらしいお顔して~

 

 

タップするとメニューが出てきて

アイフォンのように下にスクロールすると

 

 

 

アイコンが次々と出てくるのよ。

 

 

 

ステイタスをタップすると

image

今日何歩歩いたか、出てくる(あっ、座り過ぎ注意報ゲラゲラ

 

 

 

血中酸素って項目をタップすると

計測してくれる。

 

 

あとはもちろん時計としても使えるし、アラームも設定できるし、天気予報もあるし。

 

 

なによりもワタシが一番チェックしたかったことが

睡眠呼吸の質を分析してくれる項目

 

これを付けて寝ることでチェックできて異常も発見してくれるというから、優れもの。

 

 

プールやサーフィンでも使える50m防水仕様なので、家事中に付けていても問題なし!

 

 

基本はこの黒バンドなので

ワタシ、本日、替えのグリーンのバンド、オーダーしちゃいました~!届くの楽しみ~!

 

 

 

この秋はこのスマートバンドで

ぼちぼちスポーツしながら健康管理楽しく頑張ってみようと思います!

 

 

 

 

 

150円OFFクーポン出てます!

9月16日午前10:59まで購入の方には

保護フィルム2枚がプレゼントでついてきます!

 

スマートバンドはコチラ

 

 

替えのカラーバンドはコチラから~

 

 

 

イベントバナー

今日はポイント5倍の日。エントリーお忘れなくね!

イベントバナー

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

ここからは

試してみて良かったサービスをご紹介

 

まじかるクラウンドはまり美容オイル

image

季節の変わり目に是非1本投入を!

化粧水後すぐに1滴、手のひらに落として擦り合わせて顔にプレス!

 

べたつかない美容オイルに感動です!

 

まずはスターターセットでその使い心地をお試しくださ~い!

スクワラン スターターセット

 

\詳しくはこちら!/

 

今日もこ~んな下の方まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

また明日ね~バイバイ

 

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ