未来の種の最高な咲かせ方♪♪

心の声を聞いて、私の人生を歩みつつ、あなたが持って生まれた未来の種を咲かせるサポートをしています♪


テーマ:

 

こんばんは。

 

思考転換!前向きコーチ 二葉ひろこですクローバー

 

 

 

最近、不思議だな、と思うこと。

 

 

 

何だこいつーーーープンプン

 

 

と思った次の日には、

 

 

この人っていい人だったんだ照れ

 

と思わされる出来事がおこる。

 

 

 

 

もしくは、数時間後には、

 

すぐに一瞬の

 

ネガティブな気持ちが訂正される出来事が起きるキラキラ

 

 

 

で、ああ、

 

周りにネガティブな気持ちをふりまかずに

 

よかった~~って安堵の気持ちになるラブラブ

 

 

 

 

と、同時に

 

ものすごく幸せで安心な世界で

生きているって実感する音譜

 

 

 

 

実は、昨日、仕事で

 

は~~~おーっ!????って

 

 

思うことがあり、

 

心をちょっと乱されたんですね。

 

 

 

ちょっとした、気のせいでは済ませず、

帰宅しても引きずっていました。。

 

 

 

 

こんな時は、ワインをのんで・・・

 

 

ではなく、

 

 

 

最近は自分の心に向き合うアイテムを準備します。

 

 

 

ノートを広げ、

 

LMCのメンタリングカードを用意。

 

 

 

 

 

そして、

 

『なんで私はこんなにむかついたのか』

 

というテーマでカードを引くと・・・・

 

 

 

きました!!

 

 

 

 

本当に不思議なことに、

 

今必要な質問が次々とでてきて目

 

 

 

 

自分自身と向き合う

 

セルフカードコーチングで気持ちも落ち着き。

 

すっきりして就寝。

 

 

 

 

 

で、今朝、仕事にいくと、

 

 

 

 

そのむかついた相手から

 

 

なんと、

 

 

「ひろこさん、今日、ランチいきませんか?

 

昨日から、一緒に行こうと思って、ワクワクしていたんです~」

 

 

と笑顔でお誘いを受けちゃいました。

 

 

叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

私のご機嫌をとろうとか、そんなのではなく、

 

純粋にランチに一緒にいくことを楽しみにしていた様子で。

 

 

 

 

 

こんな姿をみたら、

 

だれでも、

 

 

 

昨日の出来事は、

 

私の気のせいだったんだな~

 

 

って、チャラになってしまいますよねウインク

 

(実際、あれは本当にあった出来事なのか?

と疑問に思うくらい)

 

 

 

さらに、別の同僚からは、

 

日頃の感謝の気持ちをメールでいただいたり (( ;∀;)。

 

 

 

なんて、いい環境で私は仕事をさせていただいているのだろうかラブラブラブラブ

 

と幸せを噛みしめて過ごしちゃいました音譜

 

 

 

 

別の日には、

 

日頃よくいくところで

イマイチな対応されて、

 

 

あーあショック!

 

 

と思っても、

 

次の日には、すごくいい対応をされたりほっこり

 

 

 

 

なんだか、

 

一瞬でもネガティブな感情をもってスミマセンガーン

 

って謝りたくなるくらい。

 

 

 

最近、こんなことが続いています。

 

 

 

なんなんでしょうか??

 

 

 

 

 

思いつくことと言ったら、

 

 

 

寝る前に

 

その日のモヤモヤを

 

しっかりゴミ箱に捨ててることかな。

 

 

 

ぽいっゴミ袋

 

 

 

要らないものを

 

随時捨てていけば、

 

気持も常にスッキリします。

 

 

 

 

モヤモヤしていても、

 

夜にゴミにすてればいいや、

 

って思います。

 

 

 

 

こんな風に、次の日が激変するなら、

 

毎晩カードを引いて、

 

心のごみ捨ては病みつきになりますよ~ラブラブ

 

 

おススメですビックリマーク

 

 

 

本日もお読みいただき有難うございました!

 

二葉ひろこ
 
 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

私が毎晩使っているLMCメンタリングカード。

体験していただきたいな~って思うので、

体験セッション開催します!

 

 

矢印矢印メンタリングカードの個別体験セッション@Tokyo

開催します!

 

チューリップ赤お申込みはこちらからチューリップ赤

 

芽二葉ひろこについてはこちら芽
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。