エネルギーや価値観が高まる場所 | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

癒しの手とオーダーアロマブレンディングで ココロとカラダをデトックス、貴女の美しさと輝く未来を引き出すアロマコンサルタント 中谷志奈子です

 
 
昨日は朝活!という事でガラリと私の価値観を変えた
中井隆栄先生が講師を務める
中井塾の仲間たちと久々に集まりました
 
 
{F6794D95-55D7-439B-B52E-5396FEF9D119}
海外受験、留学コンサルタント
 
レイキ、シータヒーリングの師匠
サロンドルミエール主宰
 
プレシャス美女塾代表
 
泉大津市の削らない歯医者さん
 
最近本を出版しました
ほかには
NLPをベースとしたチラシ、名刺作成
松下みささん
 
マーケティングコンサルタント
四方徹さん
 
ファイナンシャルプランナー
牧草大輔さん
 
aard-vark代表
小谷和悟さん
 
英会話講師・ピアニストの
正木 宜良さん
 
エネルギーの高い皆様と朝からしっかりトーク(*^^*)
 
{2EBD9885-6564-48D3-A76A-157E5CE6BC34}
こちらは藤原千恵子先生、いつもスマート♡
 
 
{64DFF435-95EA-4A06-9EE5-767C33018ADC}

こちらはちえぽん♡
可愛いでしょ(*^^*)
 
{3CA6F2BA-6F83-4E8F-B094-27EA8A23D011}
インターコンチネンタルホテルにて♡
 
 
エネルギーと言うのは本当にこうやって高め合う事が私にはとても大切で。
やはり自分にとっての原点を思い出させてくれる
居場所、そして仲間たち
 
私が一番苦しかった時に「経営者としてのマインドを学ぶ」と言う1つの目的意識の元集まった仲間は気が付けばとても大切な人々となりました。
 
付き合う方、周りにいる方が自身のエネルギーを変えてくれる。
 
最近は受取力が変わったのか特にそんな事を感じます。
私にとって、とても大切な仲間。
 
これからもよろしくお願いします