現代レイキ&シータヒーリングスクール・ルミエール 

現実と理想を統合したスピリチュアルで
最高の自分らしさを表現し、美しい人生を創造する

神戸・大阪・芦屋の
レイキ&シータヒーリングスクール
サロン・ド・ルミエール

NEW !
テーマ:

私は臼井式レイキのマスターから

現代レイキのマスターへと変更しました。

 

何を自分が求めているのか?

セミナーで何を学びたいのか?

レイキをどのように使いたいのか?

 

これをご自身がはっきりさせる必要があります。

 

 

レイキを富士山に例えれば、目指すのは「心身とも健康で幸福」という頂上

でもそこに至る道は、人それぞれ。

早くに頂上を目指すなら、速習コース。

体だけでボディー系のセラピストなら、背術の使い方とか聞ける方が良いかも。

日々レイキを実践し、現実にレイキを使って幸せで自分らしい人生を歩んでいる人。

 

 

私は、漠然とした不安がレイキで軽減したので、

それを多くの人に知ってもらいたい。

幸せになるために使って欲しいと思って現代レイキのマスターになりました。

現代レイキの

エゴにとらわれない広い視点、知識の豊富さ、海外との交流、フォローアップ体制で、

私は決めました。

 

私はそうですが、決める条件は人それぞれ。

・体メインの癒しなのか?

・精神性の向上なのか?

・スピリチュアル系なのか?

レイキと他のものは区別をして伝えることが望ましい

 

レイキと天使は別。

レイキに対して誤解を招かないように伝えているか確認すること。

 

・指導内容

・学ぶ期間

・料金

・フォロー体制の有無(例 レイキ交流会、レイキの再学習可能かどうか?

・終了後のメリット

・レイキの体験が可能か?(レイキ交流会や施術)

・習ったら誰にどのように使いたいのか?

・人柄

 

レイキを初めて学ぶ方は、

フォローと何かあったら聞ける人か、

内容も確認して下さい。

遠隔伝授や、1日でマスターになれるセミナーも

避けて下さい。

 

レイキを習慣にする。

レイキの感覚を掴むこともレイキを学ぶことです。

だからに日数や、フォローが必要なのです。

 

レイキは学ぶと一生ものですが、

自分がレイキを習慣にできるかも大切です。

続けられそうな雰囲気か?

そんなことを意識して、調べて、体験して見てください。

私はどんなレイキでもレイキラバーの仲間が増えるとうれしく思います。

 

あと生徒と弟子でなく、レイキを学んだものは光の仲間、同士、研鑽する仲間たち。

この姿勢やマスターとしてのあり方を教えてもらったことが

現代レイキの一番の宝です。

生徒さんからもたくさん学ばせて頂いています。

共に学びあえるセミナーにこれからもしていきます。

 

 

 


 【8/10、8/18どちらか選択】現代レイキヒーラー&マスター講座(レベル1~4)

 8/31(木)第68回現代レイキ交流~パワースポット芦屋神社も参拝
 



 
お問い合わせフォーム
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シータヒーリングの基礎&応用で仕事として

セッションでほぼ使えるようになります。

お盆の時期速習致しませんか?

もちろん、基礎だけ,応用だけも構いません。

 

しかしこの時期、感覚的なものを覚えすぐに使うことが一番上達の近道。

自分の心を旅するのに素敵な時間を過ごしにいらして下さい。

 

 

 

【基礎DNAシータヒーリングセミナー】

できるだろうか?をできるに変える

どんな気持ちでシータヒーリングを学びたいと
思ってこのページを見てくださっているのだろう?

きっと色々な方法を試して、壁にぶち当たった経験があって、
体や心が悲鳴をあげて、幸せに、あるいはうまくいくには、
努力だけでない何かがあるのかもしれない。

そんな高次な存在につながるスピリチュアルな世界が
そのきっかけになるかもしれない。

シータヒーリングはセミナーをしながら
シータヒーリングのできるかしら?をできるに変えるのと
同時に、あなたのできないと思っていた心のブロックを
やり方を学びつつ、心も同時に癒していきます。

最初は確かに、高次の存在につながってぼんやりと見える。
そんな感じかもしれません。
しかし終わる頃には、こんなこともできるそんな自分に驚きます。

この何かにつながる感覚は特別なことでなく、
持っていた感覚を思い出してもらう。そんな感じです。

シータヒーリングを身につけて、
できることは本当に多種多用ですが、
私からお伝えしたいことは、
自分の一番の相談者を得ることができるということです。

何かを決断する時
最も自分の信頼できる、そしていつでも相談できる相手を
持つことができる。
そうすると、スムーズに
次の一歩を進むことができる。

そのことでできないをできるに変えることができました。

・今の仕事で起業し、多くの女性を心から美しい笑顔に変える事。
・憧れの芦屋でサロンを持つ。
・女性を心から美しくするために本「心から美しくなる方法」を出版。
・大学で心理学の基礎を学びたいと、認定心理士を取得。
・受講生さんの活躍。
 主婦から社長とか、セラピストに転身、生きがいを見つける。
 病気から、仕事に復活され以前より活躍など。
・今、子供のことに関わっています。

あなたの叶えたいけれど、できないと思っていることはなんですか?
ぜひあなたのできない、もしくはできるだろうか?

シータヒーリング基礎3日間だけでも、これだけできるようになります。

 

素敵な内なる自分の人生を旅をナビゲートさせてさせて頂くことを

楽しみにしています。

 

【カリキュラム】
思考について/脳波/チャクラ/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造/守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂の置き忘れ/夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換

 

【シータヒーリング基礎セミナー】

日程:8月11・12・13日(金・土・日)

時間:10〜17時半

場所:サロン・ド・ルミエール 

   芦屋市東芦屋町23−10 電話:080−4028−3284

受講費:62000円 ヴァイアナの書籍、認定証をお渡し致します。

 

お申し込みはこちらから→

 基礎DNAシータヒーリングセミナー【8/11・12・13】
 

 

シータヒーリング基礎→応用→お金と豊かさとステップUPする講座をご用意しています。
これは起業されたばかりの方や経営者にとって、成長過程での必要な順番で心のブロックをみていくステップです。
また気になる方はご相談下さい。

 



シータヒーリング®︎本部 (米国ネイチャーパス)
シータヒーリング®︎英語オフィシャルサイト http://www.thetahealing.com
シータヒーリング ジャパン(ネイチャーパス日本支部)
シータヒーリング®︎日本語オフィシャルサイト http://www.thetajapan.com/

 

 

【応用DNAシータヒーリングセミナー】

シータヒーリング基礎DNA3日間で学んだことを応用ではさらに深めていきます。

このクラスで沢山の感情のダウンロードをしていきます。自分の欲しかったけれど知らなかった感情に気づきます
ここで私は求めても得られなかった感情を知り、手に入れ、心から解放されました。

応用を学ぶことで、より深いレベルでのヒーリングもできるようになります。

基本押さえ、セッションレベルまで誰でもできるようにお伝えしています。

ブロックを解放したりすることによって行われます。3日間のセッションで、

100以上もの感覚感情を一人一人の中に呼び覚まします。

 

心理カウンセリングやセラピストの視点から、心をどう扱い、最初にどうシータヒーリングを伝えセッションしていくのか?

という本当にセッションをしていく時に大切にするべきことなどもお伝えしています。
しかし、まずは自分の心を癒すこと。
自分の心の問題をクリアリングすることで、現実も大きく変わってきます。
今度はシータヒーリングを学んだあなたから、周りを幸せにしてあげて下さい。
応用セミナーを受講することで、
よりパワフルで、深いレベルでのヒーリングが自分にもそして人にもできるようになります。


あなたとお会いできること楽しみにしています。

 

【カリキュラム】
感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)/3大マイナス感情/存在の第1層(地球・鉱物)/存在の第2層(植物・妖精)/存在の第3層(人間・動物)/存在の第4層(先祖)/存在の第5層(天使)/存在の第6層(法則)/存在の第7層(創造)/誓い・義務/イニシエーション/浮遊記憶/傷ついた魂/植物に出会う/先祖とつながる/無機物の浄化/ハイアーセルフと話す
 

 

日程:8月14・15・16日(お盆コース)

時間:10〜17時半、初日は、5分前にお越し下さい。
価格:62,000円
場所:サロン・ド・ルミエール

受講日程:3日間(9~17時)
条件:基礎DNA修了者

 

お申し込みはこちらから→

 応用DNAシータヒーリングセミナー【8/14・15・16】

 

シータヒーリング基礎→応用→お金と豊かさ→ゲームオブライフとステップUPする講座をご用意しています。
これは起業されたばかりの方や経営者にとって、成長過程での必要な順番で心のブロックをみていくステップです。
また気になる方はご相談下さい。

 

お申し込みはこちらから→

 基礎DNAシータヒーリングセミナー【8/11・12・13】

 応用DNAシータヒーリングセミナー【8/14・15・16】

 

セットでお申し込みを頂くと、

チャネリングセッション2回/30分をチケットにてプレゼント♪
 


シータヒーリング本部 (米国ネイチャーパス)
シータヒーリング@英語オフィシャルサイト http://www.thetahealing.com
シータヒーリング@ジャパン(ネイチャーパス日本支部)
シータヒーリング日本語オフィシャルサイト http://www.thetajapan.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【サロン・ド・ルミエールの8月予定】

営業時間:10〜21時 予約最終受付19時 

午前10〜12時、午後13〜20時

サロンは女性限定。男性はSkypeか、外部でのセッション&セミナーとなります。

男性の方は先にお問い合わせ下さい。

 

毎月30日はレイキの交流会開催、晦日詣を兼ねて芦屋神社へのパワースポット巡りも行います。下記イベントから詳細とお申し込みできます。

 

 

7月空き日程〜残りあとわずか

23日(日)午前○

24日(月)午前〜午後14時まで○

31日(月)午前〜午後14時まで○

 

8月

1日:午前× 午後○ 

2日:午前◯ 午後× 外部カウンセリングその他

3日:午前× 午後○ 

4日:午前○ 午後× 外部カウンセリングその他

5日:午前× 午後× 外部カウセリングその他

6日:午前◯ 午後15時以降○  レイキレベル2

7日:午前× 午後15時以降○ 外部カウセリングその他

8日:午前× 午後× 外部カウセリングその他

9日:午前○ 午後× 外部カウセリングその他

10日:午前○ 午後○ 

11日:午前× 午後18時以降◯ シータヒーリング基礎

12日:午前× 午後18時以降◯ シータヒーリング基礎 

13日:午前× 午後18時以降◯ シータヒーリング基礎 

14日:午前× 午後18時以降◯ シータヒーリング応用

15日:午前× 午後18時以降◯ シータヒーリング応用 

16日:午前○ 午後18時以降◯ シータヒーリング応用 

17日:午前× 午後○ 外部カウセリングその他

18日:午前◯ 午後15時以降○ レイキレベル2

19日:午前× 午後× 外部カウセリングその他

20日:午前×  午後× サロン休み

21日:午前×  午後○ 外部カウセリングその他

22日:午前× 午後○ 外部カウセリングその他

23日:午前× 午後◯ 外部カウセリングその他

24日:午前× 午後× 外部カウセリングその他

25日:午前× 午後◯ サロン以外大阪にてセッション可能です。

26日:午前× 午後× 外部カウセリングその他

27日:午前○ 午後× 外部カウセリングその他

28日:午前○ 午後× 外部カウセリングその他

29日:午前○ 午後15時まで○ 外部カウンセリングその他

30日:午前◯ 午後× 外部カウセリングその他

31日:午前○ 午後16時以降○ レイキ交流会13〜15時

 

 

 【満員御礼】7/23(日)チャネリング&オムニカードでスピリチュアルな心から美しくなるお茶会

 【8/10】現代レイキヒーラー&マスター講座(レベル1~4)

 基礎DNAシータヒーリングセミナー【8/11・12・13】

 応用DNAシータヒーリングセミナー【8/14・15・16】

 8/31(木)第68回現代レイキ交流~パワースポット芦屋神社も参拝
 

 



 
お問い合わせフォーム


 メルマガ「心から美しくなる方法」バックナンバー



心から美しくなる方法メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/34482#kansou
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。