松尾知枝の無料メール講座



⇒2分で判定!!


一流のオトコを夢中にさせる美女モテ術★
7日間 無料メール講座

もっと詳しく知りたい方は
コチラをクリック。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 21:05:41

やみくもに出会いの場に行くのは野暮。

テーマ:ブログ



こんばんは!
昨日は出会いの見つけ方講座でした。



恋愛はですね
マーケティングと同じなんです。



やみくもに出会いの場に行くのは野暮。
時間もお金もモッタイナイ!


スマートな大人の女性は
仕事も
趣味も
色々ある。



なので・・・
戦略を立てて行動します。



・Customer(顧客)
どんな異性を狙う?
・Competitor (競合)
ライバル女性はどんなタイプ?
・Company(自社)
自分のどの部分を「売り」にする?
ライバル女性にも負けない「魅力」は?



もちろん
私は愛される価値がある!と
世界中の誰よりも自分に恋していること
当然なのですが…。
なのでPrecious美女塾では
自尊心を育むことを重要視しています。


自分という
商品の価値にほれ込む。

こんなに素敵な私だもの
付き合わないなんて、どうかしてるわ

とマインドセットが出来ていると

素敵な男性の前でも
オドオドしないでいられるのですね。




どの市場で勝負すれば勝てる?
自分の魅力がより優位になる?



そもそも・・・
全員モテする必要なんて
ないですよね。
(歌手や政治家なのど人気稼業を目指すならともかく)




全員にモテようとするから


発言が
無難になり
個性が薄くなり
忘れ去られてしまう。





例えば
週刊誌の
女が選ぶ女が嫌いな芸能人ランキング。
上位に入っている女性は
好きな芸能人ランキングにも
名を連ねているひともいます。


好きも
嫌いも
認知度、注目度の高さの表れ。


別の見方をすれば
嫉妬は最高の栄誉だとも言えますね。




無難は
多難です。



デートのたびに
「どこでもいい、なんでもいい」しか言わなくて
「好きな人は…誠実な人」で
相手の顔色を見ながらカメレオンのように
自分を塗り替える・・・。


「個なき人格」と
付き合っていいて
パートナシップとしては
楽しいでしょうか。


気に入られることに腐心するあまり
言いたいことを言えずに
がまんしている自分が
それで楽しいのか?

どうでしょう。




男性だったら
自分のような女性を
恋人にしたいと思うか。



YESと思える理由を最低30個書けますからぶ1



ほんと一部ですけれど
ちょっとだけ書き出してみました。



毎朝、さむいダジャレで起こす(どんな目覚ましより強烈)
好きなお菓子を空にしてしまう(彼にとってはダイエット効果?)
特技:カレーを水っぽくしてしまう
特技:炊飯器のスイッチを入れ忘れる
特技:クリーニングの引き取りをため込む
恐ろしく手際が悪いので男性も家事スキルがUPする
一番の理解者であり、応援者になって話を聴く
逆境を経験してきている
人の心の痛みに寄り添える
何でもかんでも笑いに変えていくセンスがある
相手の自由を尊重できる
悩みを話してもバカバカしくなるぐらい笑い、希望だらけにしてしまう
普段は呆れるぐらいドジ。でもいざという時に強い
月に1回、焼き肉病を発症し、突如予約する。


こんな彼女だったら
私が男だったら手放さないですね。(自画自賛
ハート




今日は以上です。
有難うございました。



守る!保つ!美しい!夏用UVパウダー
今、老化の原因として注目されている
近赤外線をカットする効果も。
商品ページ


【満席】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~Precious美女塾・夏の特別企画~
たった2時間でうる艶フェロモン肌へ!
プロ直伝!もちっと吸いつく美肌の作り方講座。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:7月2日(土)13:00~15:30(12:45受付開始)


残席わずか!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
35overからでも遅くない!新・出会いの見つけ方入門講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:6月26日(日)13:00-15:30(受付開始:12:45)

残席1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:6月29日(水)13:30~15:30(名古屋)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  Precious美女塾
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆卒業後1年で7割の女性が交際!
☆ここ半年で5人の塾生さんから出産のニュース!
☆今年7月に美女塾生の結婚式に参加します!
詳細・お申し込み

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
松尾知枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み