どぶろくうまいっすわww
やっぱ日本酒はええわww
花見酒したいな。
友達集めて、みんなで酒とつまみを持ち寄ってさ
わいわいとちょっと騒がしい感じでね^^
楽しいだろうな。
俺はたぶん常きげん持っていくと思う。
つまみはーままかりかなw
最近本当に楽しい。
詩人かってww
いや、最近ね
すごく楽しいんですよ。
なにが楽しいかって?
馬鹿やることです よ。
友達とナンパしようぜってなって
2人で金沢のゲーセン徘徊したりね
でも誰もいねwwww
だって深夜ですからね。
もうね、今度は昼間っから行きますよ。
そう、あの頃の俺はもう、いねえんす。
自由に馬鹿やりてえんす。
いや、最近ね
すごく楽しいんですよ。
なにが楽しいかって?
馬鹿やることです よ。
友達とナンパしようぜってなって
2人で金沢のゲーセン徘徊したりね
でも誰もいねwwww
だって深夜ですからね。
もうね、今度は昼間っから行きますよ。
そう、あの頃の俺はもう、いねえんす。
自由に馬鹿やりてえんす。

