ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ -5ページ目

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

どぶろくうまいっすわww

やっぱ日本酒はええわww

花見酒したいな。
友達集めて、みんなで酒とつまみを持ち寄ってさ
わいわいとちょっと騒がしい感じでね^^ 
楽しいだろうな。

俺はたぶん常きげん持っていくと思う。
つまみはーままかりかなw

最近本当に楽しい。

詩人かってww
いや、最近ね
すごく楽しいんですよ。

なにが楽しいかって?
馬鹿やることですよ。

友達とナンパしようぜってなって
2人で金沢のゲーセン徘徊したりね
でも誰もいねwwww

だって深夜ですからね。
もうね、今度は昼間っから行きますよ。

そう、あの頃の俺はもう、いねえんす。
自由に馬鹿やりてえんす。
くああああああああああ
至福の瞬間だ~!

どぶろくと一蝶さんの焼き鳥で晩酌!
おいしすぎる!

ぴりぴりとする。このどぶろく
ほんとたまらなくうまいぜ!

これがないとやってられんぜ!