ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ -4ページ目

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

海外のチャンピオン社のプロテイン届きました。


でもまだ前に買ったのが残っているので我慢ですね…
楽しみです。

クアハウス九谷の会員になってきました。
とにかく風呂入り放題、プール入り放題、トレーニング器具使い放題です。

んで、はりきって筋トレしまくりですた。
そのあとプールで泳いだらガチで死に掛けたプックルなのでした。

いやー、無理はいかんな。
んんんんんんあああああああああああああああああ
うんめええええ

ビール券貰ったから、ちょっと近所の酒屋で買ってきた。

これまた、まろやかで後味すっきり。
甘口が大好きです。

んー本当に日本人でよかったなあ。

今週末は友達と夜桜を見つつ花見酒決定だなこりゃ。


よし、誘ってくるわwww