自分を追い込め!(適度にね)クアハウス九谷の会員になってきました。とにかく風呂入り放題、プール入り放題、トレーニング器具使い放題です。んで、はりきって筋トレしまくりですた。そのあとプールで泳いだらガチで死に掛けたプックルなのでした。いやー、無理はいかんな。
常きげんんんんんんんあああああああああああああああああうんめええええビール券貰ったから、ちょっと近所の酒屋で買ってきた。これまた、まろやかで後味すっきり。甘口が大好きです。んー本当に日本人でよかったなあ。今週末は友達と夜桜を見つつ花見酒決定だなこりゃ。よし、誘ってくるわwww