自分を追い込め!(適度にね) | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

クアハウス九谷の会員になってきました。
とにかく風呂入り放題、プール入り放題、トレーニング器具使い放題です。

んで、はりきって筋トレしまくりですた。
そのあとプールで泳いだらガチで死に掛けたプックルなのでした。

いやー、無理はいかんな。