ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

Amebaでブログを始めよう!
無性にラーメンが食べたくなり、車に乗り込んだ。
だが、特に食べたいラーメンが決まっていなかったので
適当に車を走らせる。

岩本屋が見えてきたので岩本屋に二回目の来店
なかなかの盛況ぶり

とりあえず、ラーメン大、煮玉子を注文

うわーネギすっげー
ネギ好きの俺にはたまりませんな。
スープはネギで臭みが抑えられた豚骨醤油

醤油もほどよく塩辛さがない。
そして珍しいのが焦がしメンマ!
こうばしくて新食感
気になったら行ってみてくださいな^^

久しぶりにスープ飲み干しましたね。
いやー、いいラーメンでした。

昨日、偶然ゲーセンでこんなものを発見!

なんであるのか不思議ですが
恐ろしいまでの集中力で友人を圧倒しつつゲットしました。

キャッチャーをしている自分の背中からはオーラが見えたそうです。

こんばんは
今日は免許の更新ついでにラーメン食べてきました。
まずは、内灘駅近くの
「藤」

2012051311360000.jpg

特製ラーメン
スープはすごくやさしい味わい。
鶏なのかな?鶏のラーメンはあまり食べたことないのでわかりません…が、まろやかであっさりとしていてすごく食べやすかったです。

お次は
豚豚炉

2012051312590000.jpg

スープは醤油豚骨です。
でも、醤油は弱めなのか塩辛さもなく食べやすい。
そしてネギも斬新です。
これもなかなか食べやすいラーメンなのかも!


それにしても免許更新の講習ってなんであんなに眠くなるんでしょうね?
結局ずっと寝てましたww