久しぶりのラーメンレポ無性にラーメンが食べたくなり、車に乗り込んだ。だが、特に食べたいラーメンが決まっていなかったので適当に車を走らせる。岩本屋が見えてきたので岩本屋に二回目の来店なかなかの盛況ぶりとりあえず、ラーメン大、煮玉子を注文うわーネギすっげーネギ好きの俺にはたまりませんな。スープはネギで臭みが抑えられた豚骨醤油醤油もほどよく塩辛さがない。そして珍しいのが焦がしメンマ!こうばしくて新食感気になったら行ってみてくださいな^^久しぶりにスープ飲み干しましたね。いやー、いいラーメンでした。
内灘の2強こんばんは今日は免許の更新ついでにラーメン食べてきました。まずは、内灘駅近くの「藤」特製ラーメンスープはすごくやさしい味わい。鶏なのかな?鶏のラーメンはあまり食べたことないのでわかりません…が、まろやかであっさりとしていてすごく食べやすかったです。お次は豚豚炉スープは醤油豚骨です。でも、醤油は弱めなのか塩辛さもなく食べやすい。そしてネギも斬新です。これもなかなか食べやすいラーメンなのかも!それにしても免許更新の講習ってなんであんなに眠くなるんでしょうね?結局ずっと寝てましたww