ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ -2ページ目

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

新しい出荷場を任されて二日目…
糞時間がかかる
今は教わりながらなんだが
教えてくれる人がすごくおしゃべりで
もうね。

仕事になるとなんでこんな真面目なのかしら。
長所でもあり、短所でもある。
まさに諸刃の剣。
うん。
与えたダメージの三分の一が返ってきちゃう。
あはん。

週末はオタクバーというものに行ってみようかな。
そうしよう。
今日釣ったスズキさんのその後について


家に帰り、三枚におろして
皮を剥いで

2012050519580000.jpg

刺身になっちゃいました

2012050520060001.jpg

刺身は寝かせておくと
身が締まって美味しくなるらしいので

明日食べまーす!


遅いですが今シーズン初の釣りに行って来ました。
今回は能登島で筏釣り

やって来ました能登島

海が綺麗
エメラルドグリーン

筏です。
トイレ付

そして

まず、一匹
幸先が悪いww

このあとも数匹釣るもなんかなーという感じ

と、思っていたら

60のスズキがヒット!
しかも餌はオキアミ
仕掛けはぶっこみです

そのあとは泣かず飛ばず…

でも最高に楽しかったです^^

帰りは七尾のファイッシャーマンワーフ?でラーメン

エビフライが三匹も!
スープはあっさりまろやかでエビフライが絶妙マッチ
予想外が二回も続き、さすがにびっくり
また食べたいなあ