スズキその後… | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

今日釣ったスズキさんのその後について


家に帰り、三枚におろして
皮を剥いで

2012050519580000.jpg

刺身になっちゃいました

2012050520060001.jpg

刺身は寝かせておくと
身が締まって美味しくなるらしいので

明日食べまーす!