筏釣り | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

遅いですが今シーズン初の釣りに行って来ました。
今回は能登島で筏釣り

やって来ました能登島

海が綺麗
エメラルドグリーン

筏です。
トイレ付

そして

まず、一匹
幸先が悪いww

このあとも数匹釣るもなんかなーという感じ

と、思っていたら

60のスズキがヒット!
しかも餌はオキアミ
仕掛けはぶっこみです

そのあとは泣かず飛ばず…

でも最高に楽しかったです^^

帰りは七尾のファイッシャーマンワーフ?でラーメン

エビフライが三匹も!
スープはあっさりまろやかでエビフライが絶妙マッチ
予想外が二回も続き、さすがにびっくり
また食べたいなあ