筏釣り遅いですが今シーズン初の釣りに行って来ました。今回は能登島で筏釣りやって来ました能登島海が綺麗エメラルドグリーン筏です。トイレ付そしてまず、一匹幸先が悪いwwこのあとも数匹釣るもなんかなーという感じと、思っていたら60のスズキがヒット!しかも餌はオキアミ仕掛けはぶっこみですそのあとは泣かず飛ばず…でも最高に楽しかったです^^帰りは七尾のファイッシャーマンワーフ?でラーメンエビフライが三匹も!スープはあっさりまろやかでエビフライが絶妙マッチ予想外が二回も続き、さすがにびっくりまた食べたいなあ