お久です | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

最近書くようなことがなくて
困ってる次第でありますですよww

そういえば
会社の担当が5月から変わるらしいです。

がんばらなくっちゃな。

んで、それが片付いたらキックボクシングを始めるつもりであります。