最近書くようなことがなくて
困ってる次第でありますですよww
そういえば
会社の担当が5月から変わるらしいです。
がんばらなくっちゃな。
んで、それが片付いたらキックボクシングを始めるつもりであります。
無酸素運動といわれる筋トレ各種は
とても好きです。
楽しいのであっちゅー間に時間が過ぎます
中でもバーベルが好きかな。
でもなんでだろう…
有酸素運動
すっげええええええ苦手
長距離とかはそんな遅くもないけど
つまんね
20分以上で効果があるというけど
その20分が長い…
楽しく出来るようにしたいな。
とても好きです。
楽しいのであっちゅー間に時間が過ぎます
中でもバーベルが好きかな。
でもなんでだろう…
有酸素運動
すっげええええええ苦手
長距離とかはそんな遅くもないけど
つまんね
20分以上で効果があるというけど
その20分が長い…
楽しく出来るようにしたいな。
こんばんは
今日も仕事帰りにクアハウスに行って来ました!
昨日、筋トレしたので
今日は体を休めるつもりで行ったんですが…
なぜか500メートルほど泳いじゃいました。
調子こいたせいで
500メートル越えてちょっとしたあたりで
限界を迎え沈みましたww
休めるときは休むようにしなきゃなあ
メリハリつけれる人間になりたいもんです。
今日も仕事帰りにクアハウスに行って来ました!
昨日、筋トレしたので
今日は体を休めるつもりで行ったんですが…
なぜか500メートルほど泳いじゃいました。
調子こいたせいで
500メートル越えてちょっとしたあたりで
限界を迎え沈みましたww
休めるときは休むようにしなきゃなあ
メリハリつけれる人間になりたいもんです。