ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ -3ページ目

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

最近書くようなことがなくて
困ってる次第でありますですよww

そういえば
会社の担当が5月から変わるらしいです。

がんばらなくっちゃな。

んで、それが片付いたらキックボクシングを始めるつもりであります。
無酸素運動といわれる筋トレ各種は
とても好きです。
楽しいのであっちゅー間に時間が過ぎます
中でもバーベルが好きかな。

でもなんでだろう…
有酸素運動
すっげええええええ苦手
長距離とかはそんな遅くもないけど
つまんね

20分以上で効果があるというけど
その20分が長い…


楽しく出来るようにしたいな。
こんばんは
今日も仕事帰りにクアハウスに行って来ました!

昨日、筋トレしたので
今日は体を休めるつもりで行ったんですが…
なぜか500メートルほど泳いじゃいました。

調子こいたせいで
500メートル越えてちょっとしたあたりで
限界を迎え沈みましたww

休めるときは休むようにしなきゃなあ
メリハリつけれる人間になりたいもんです。