ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ -6ページ目

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

今日は野々市にあるラーメン屋「響」にいってきました。

煮干で出汁を採った、濃厚煮干そばの大盛り、煮玉子を注文!

煮干の香りが凄い!
スープは煮干の甘みがいい感じで、少しどろりとした感じ。
そしてネギと会うスープだなあ…と。
麺は太めのストレート。
やっぱり魚介系って太麺なのか!?

実際合ってますけどね^^


いやあ
今回もうまかった!
俺は鰹より煮干がすきです。

親友とボーリングに行ってきました^^

最初はお互い駄目駄目で
今日は駄目な日だなあと行っていたら
いきなり

神がかりだした!

とまあ
こんな風な感じです
最後もったいないですね。

でもボーリング楽しいですね。


こんばんは

久しぶりに散歩してまいりました。
空気がすんでて最高に気持ちよかったです。
冬は苦手ですが、夜にこうやって散歩するのは好きですね。

ダイエットにもなりますしね!
体重が50キロ台に突入して、最近油断しているので
気を引き締めて頑張らなきゃと思っています。はい。

筋トレもまた始めなきゃな
腕はもういいんだけど腹筋と胸をもっと鍛えたいですね。
やっぱ腕立てと腹筋ですかね。

よーし!頑張るぞ!