ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ -7ページ目

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

こんばんは! 
友達の結婚式のために、そしてラーメンを撮影するためにデジカメを買いました^^

なんかニコンのクールピクス?なるもの?です笑

撮るものがなかったのでにゃんこ先生のぬいぐるみ撮ってみました


週末、行ってきたラーメン屋を紹介しようと思います!

一軒目
福座

もう何回も行きましたが
今回は新発売の鯛出汁塩ラーメン

2012030919020000.jpg

んー 
なんともいい香り。
鯛の風味がとても上品で
本当にこれはラーメンなのか?
水餃子がはいっており、なんとこの餃子の中にも鯛が!
なんとも贅沢な一杯。
ちなみに腹が減りすぎて、追加で福三ラーメン注文しました笑


二軒目

博多豚骨がんばる軒

2012031112000000.jpg

濃厚でありながら癖のない豚骨。
これって結構めずらしいんですよね。
いやあ、これぞ博多と思いましたよ。食べたことないんですけどね汗
でもそのくらい本物の味がしました。
そして麺もうまい
バリカタにして正解でした。食感がたまらあああああああああああん

とにかくラーメンサイッッコオオオオオオオオオオオオウ!!!


こんばんは
今日は後輩においしいラーメン屋に連れて行ってくださいと言われたので
有松の福座に連れて行きました。

やっぱりというか、なんというか
予想通りの反応でした。
「うまいっす!最高っす」
そうだろうよ
俺も初めて食べたときにそう思ったよ。

終始、無言でラーメンをすする2人。
なんでですかねー
うまいものを食べると無言になってしまうんですよね。
不思議だなあ。

汁も残さずにぺろりと完食。

そして笑顔で店をあとにしました。