友達の結婚式のために、そしてラーメンを撮影するためにデジカメを買いました^^
なんかニコンのクールピクス?なるもの?です笑
撮るものがなかったのでにゃんこ先生のぬいぐるみ撮ってみました
んー
なんともいい香り。
鯛の風味がとても上品で
本当にこれはラーメンなのか?
水餃子がはいっており、なんとこの餃子の中にも鯛が!
なんとも贅沢な一杯。
ちなみに腹が減りすぎて、追加で福三ラーメン注文しました笑
二軒目
博多豚骨がんばる軒
濃厚でありながら癖のない豚骨。
これって結構めずらしいんですよね。
いやあ、これぞ博多と思いましたよ。食べたことないんですけどね汗
でもそのくらい本物の味がしました。
そして麺もうまい
バリカタにして正解でした。食感がたまらあああああああああああん
とにかくラーメンサイッッコオオオオオオオオオオオオウ!!!