あの頃の君がいなくなって、僕もどこかへ行ってしまった | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

詩人かってww
いや、最近ね
すごく楽しいんですよ。

なにが楽しいかって?
馬鹿やることですよ。

友達とナンパしようぜってなって
2人で金沢のゲーセン徘徊したりね
でも誰もいねwwww

だって深夜ですからね。
もうね、今度は昼間っから行きますよ。

そう、あの頃の俺はもう、いねえんす。
自由に馬鹿やりてえんす。