あの頃の君がいなくなって、僕もどこかへ行ってしまった詩人かってwwいや、最近ねすごく楽しいんですよ。なにが楽しいかって?馬鹿やることですよ。友達とナンパしようぜってなって2人で金沢のゲーセン徘徊したりねでも誰もいねwwwwだって深夜ですからね。もうね、今度は昼間っから行きますよ。そう、あの頃の俺はもう、いねえんす。自由に馬鹿やりてえんす。