のんべさww | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

どぶろくうまいっすわww

やっぱ日本酒はええわww

花見酒したいな。
友達集めて、みんなで酒とつまみを持ち寄ってさ
わいわいとちょっと騒がしい感じでね^^ 
楽しいだろうな。

俺はたぶん常きげん持っていくと思う。
つまみはーままかりかなw

最近本当に楽しい。