のんべさwwどぶろくうまいっすわwwやっぱ日本酒はええわww花見酒したいな。友達集めて、みんなで酒とつまみを持ち寄ってさわいわいとちょっと騒がしい感じでね^^ 楽しいだろうな。俺はたぶん常きげん持っていくと思う。つまみはーままかりかなw最近本当に楽しい。