ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ -17ページ目

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

今日は初出勤!

感想は…勉強になった^^
そして疲れたなー


と、こんな感じですな。

ISOとか色々頑張ってるみたいです、うちの会社。
とりあえず、早く馴染まなきゃ。

そして仕事を早く覚えなきゃ。
昨日は高校のときの友達と我が家で酒飲んでました。

いやあ、久しぶりに会えて嬉しかったよ。
友達が実はジョジョ好きでびっくりしたましたね。

ジョジョについて語って、すごく盛り上がりましたね^^

そして、今日面接の結果が出ました。
明日から働くことになりました!

今、期待や不安が入り混じった変な顔しながらブログを書いています。
今回は考えすぎず、でも真面目にしっかり働こうと思いますです。

給料入ったらみんなで飲みに行かなくてわ!
面接行ってきました。

会社の雰囲気よかったです。
プレッシャーとの戦いになりそうな気がしますが、やりがいがあっていいんじゃないでしょうか?

面接の出来はまあ上々といったところ。

あとは待つのみ。


終わってから美味しいカップラーメンの作り方を試してみました^^

某匿名掲示板に書いてあったものです。

まず、少しだけ蓋をあけます

蓋に穴を空けておきます

2011103112050000.jpg


スープなど取り出し、多めにお湯を注ぎます

待ちます

お湯を切ります(お湯は5ミリ残す)

スープを八割ほどいれる(濃いのが苦手なら少し減らす)

混ぜてから卵の黄身を落として完成

2011103112140000.jpg

黄身をよーく混ぜて食べましょう!


なかなか美味しいですね^^

ちょっと濃いめな気がしますが、スープを少なくすれば全然いけます。


カップラーメンに飽きた方は試してみるといいかも!