今日は初出勤!
感想は…勉強になった^^
そして疲れたなー
と、こんな感じですな。
ISOとか色々頑張ってるみたいです、うちの会社。
とりあえず、早く馴染まなきゃ。
そして仕事を早く覚えなきゃ。
昨日は高校のときの友達と我が家で酒飲んでました。
いやあ、久しぶりに会えて嬉しかったよ。
友達が実はジョジョ好きでびっくりしたましたね。
ジョジョについて語って、すごく盛り上がりましたね^^
そして、今日面接の結果が出ました。
明日から働くことになりました!
今、期待や不安が入り混じった変な顔しながらブログを書いています。
今回は考えすぎず、でも真面目にしっかり働こうと思いますです。
給料入ったらみんなで飲みに行かなくてわ!
いやあ、久しぶりに会えて嬉しかったよ。
友達が実はジョジョ好きでびっくりしたましたね。
ジョジョについて語って、すごく盛り上がりましたね^^
そして、今日面接の結果が出ました。
明日から働くことになりました!
今、期待や不安が入り混じった変な顔しながらブログを書いています。
今回は考えすぎず、でも真面目にしっかり働こうと思いますです。
給料入ったらみんなで飲みに行かなくてわ!
面接行ってきました。
会社の雰囲気よかったです。
プレッシャーとの戦いになりそうな気がしますが、やりがいがあっていいんじゃないでしょうか?
面接の出来はまあ上々といったところ。
あとは待つのみ。
終わってから美味しいカップラーメンの作り方を試してみました^^
某匿名掲示板に書いてあったものです。
まず、少しだけ蓋をあけます
↓
蓋に穴を空けておきます
↓
スープなど取り出し、多めにお湯を注ぎます
↓
待ちます
↓
お湯を切ります(お湯は5ミリ残す)
↓
スープを八割ほどいれる(濃いのが苦手なら少し減らす)
↓
混ぜてから卵の黄身を落として完成
会社の雰囲気よかったです。
プレッシャーとの戦いになりそうな気がしますが、やりがいがあっていいんじゃないでしょうか?
面接の出来はまあ上々といったところ。
あとは待つのみ。
終わってから美味しいカップラーメンの作り方を試してみました^^
某匿名掲示板に書いてあったものです。
まず、少しだけ蓋をあけます
↓
蓋に穴を空けておきます
↓
スープなど取り出し、多めにお湯を注ぎます
↓
待ちます
↓
お湯を切ります(お湯は5ミリ残す)
↓
スープを八割ほどいれる(濃いのが苦手なら少し減らす)
↓
混ぜてから卵の黄身を落として完成
黄身をよーく混ぜて食べましょう!
なかなか美味しいですね^^
ちょっと濃いめな気がしますが、スープを少なくすれば全然いけます。
カップラーメンに飽きた方は試してみるといいかも!

