ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ -18ページ目

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

面接だああああああああああああああああああ

今やっと面接で答えることを考え終わりました。
退職理由を出来るだけ前向きに考えたり、志望動機や
この業種を選んだ理由など

いやー大変だったね。


自分は人と接することは好きなので得意なんですが
どうもアガリ症で面接とかになると頭が真っ白になっちゃうんだよなあ。
そこが不安だな。
まあ、なるようになる。
あんまり考えすぎないようにしよう。


明日は手のひらに書いた人の字を食いまくってから面接に臨もう…
結局昨日はハゼ釣りをしてきました。

2011102814060000.jpg



サイズは先々週よりも大きくなっていました。
数は少し減ったというところ。
平日ということもあり、人は少なくて釣りやすかったですね。

のんびりとゆっくりと楽しんできました。
あのブルブルと竿に伝わる感じがくせになりますね。

最近はこういうのんびりとした釣りが好きですね。


そして2時間ほどで帰宅。

天ぷらにして美味しくいただきました。

2011102816410000.jpg

やっぱり自分で釣って、自分で料理すると特別美味しい気がするなあ^^

天ぷらはやっぱりハゼだね。

自然っていいね!
今日は天気がいいですね^^

久しぶりにロックフィッシュ狙っていってこようかしら。
最近まともに釣り出来てないし…

アオリも挑戦したいなあ
んー…

どうしよう
波が穏やかならロックフィッシュしよう
うん、決めた!そうしよう!