面接だああああああああああああああああああ
今やっと面接で答えることを考え終わりました。
退職理由を出来るだけ前向きに考えたり、志望動機や
この業種を選んだ理由など
いやー大変だったね。
自分は人と接することは好きなので得意なんですが
どうもアガリ症で面接とかになると頭が真っ白になっちゃうんだよなあ。
そこが不安だな。
まあ、なるようになる。
あんまり考えすぎないようにしよう。
明日は手のひらに書いた人の字を食いまくってから面接に臨もう…
今日は天気がいいですね^^
久しぶりにロックフィッシュ狙っていってこようかしら。
最近まともに釣り出来てないし…
アオリも挑戦したいなあ
んー…
どうしよう
波が穏やかならロックフィッシュしよう
うん、決めた!そうしよう!
久しぶりにロックフィッシュ狙っていってこようかしら。
最近まともに釣り出来てないし…
アオリも挑戦したいなあ
んー…
どうしよう
波が穏やかならロックフィッシュしよう
うん、決めた!そうしよう!

