どうすべきか…今日は天気がいいですね^^久しぶりにロックフィッシュ狙っていってこようかしら。最近まともに釣り出来てないし…アオリも挑戦したいなあんー…どうしよう波が穏やかならロックフィッシュしよううん、決めた!そうしよう!