どうすべきか… | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

今日は天気がいいですね^^

久しぶりにロックフィッシュ狙っていってこようかしら。
最近まともに釣り出来てないし…

アオリも挑戦したいなあ
んー…

どうしよう
波が穏やかならロックフィッシュしよう
うん、決めた!そうしよう!