先週受けた会社…落ちてました
まあ、予想通り過ぎてなんも思わなかったんだけど。
だから、早速ハローワークに行って仕事を探してきました。
よーく考えた結果、工場で梱包と物流の仕事を受けることにしました。
資格だけは持ってるからね。
資格を武器に戦うしかないんですよね。
そういえば、今日はプロ野球のドラフト会議でしたね。
いやー彼らはうらやましいね。
うん。すごいね。
それなのに俺ときたら…orz
D賞 ミニフィギュア
G賞 ラバーキーホルダー
I賞 クリアケース
が当たりましたよ^^
A賞B賞目指して頑張るよ!
∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
/ o━ヽニニフ))
しー-J
アッ! 。・゚・
∧,,∧ て 。・゚・。・゚・
(; ´゚ω゚)て //
/ o━ヽニニフ
しー-J 彡
∧,,∧ ショボーン
( ´・ω・)
c(,_U_U ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
━ヽニニフ
よしバレてない
クルッ ∧,,∧
ミ(・ω・´ )つ サッサ
c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
━ヽニニフ
∧,,∧ 。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/