今日はあったかい日でしたね^^
今日は彼女に大阪のお土産とかわいいベルトもらいました
このベルトゴム製なんですよ。
なんか変わってていいですね。
日本橋はオタク向けの素晴らしいとこなんだとか
すっげえ行きてえ!!!!
たこ焼きも食べたいなあ
大阪いいなあ。
こんだけで記事終わるのもなんかあれなんで
俺のコレクションを披露しちゃいます^^
レミリアと風子
うんかわいい
霊夢
ああかわいい
イカ娘
侵略するでゲソ
ドドリアさん やまたのおろち あくまのきし
ここだけ鳥山ワールドです^^
細かいの含めたらもっとあるんですが面倒なんで…
もっとフィギュア欲しいなあ
俺はロリキャラが好きです
あー文章書けない
ブログがカオス過ぎるので今日はもう終わります…













