ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ -21ページ目

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中
本文はここから


えー初お題です^^

一番おいしい味は
のりしお味ですね

なんといっても、あの海苔の風味がたまりませんよねー
昔っから大好きでよく食べてました


でも最近はダイエットのため我慢しています。
つらいなーやめたいなー
なんちゃってww

でも最近、目に見えて効果が表れてきて、楽しくなってきました^^
手帳に歩いた距離だけ書くだけでも励みになりますし
意外とダイエットって楽しいです^^

手帳ダイエットなんちゃって^^;

のりしおが食べたいプックルでした!
こぬばぬわ

今日は面接に行ってきましたよ。
でも、自分を表現するって中々難しいですよね。
緊張すると頭の中が真っ白になっちゃってね


資格も持ってるだけじゃ駄目ですね~
自分はただ持ってるだけですね完璧…


まあ、こんな話ばっかじゃつまんないし、話を変えますかな

って言っても…なんもなかったりして

じゃあ、また自分のことでも話します!
アニメが好きと昨日言ってたんで、どんなアニメが好きか紹介していこうと思います。
CLANNAD
なんかこのアニメを見て家族って良いなって思いました。 

ローゼンメイデン
なんかかわいいお人形さんが出てきて戦います(笑)
銀様最高っ!なんかごめんなさい…
とらドラ
これはいいね!一般の人にもウケると思いますよ
恋愛っていいなー甘酸っぱいなって…

夏目友人帳
妖怪とかその類が好きな人にはおすすめしたいです。
にゃんこ先生がかわいいです。

と、まあ
まだまだあるんですが、書ききれなくなりそうなんで
この辺でやめときます。

俺も昔はオタクじゃなかったんですよ。
「二次元なにそれおいしいの?」ってレベルだったんですけど
友人に勧められて見てみたら、あっ面白いなって^^

そして気づいたらこのとおり!
はいオタクの出来上がり!というわけなのです。

では、今回はこの辺で失礼します
おやすみなさい^^




どうも皆さんはじめましてプックルと申します
なんとなく始めてみましたが、何をしたら良いやら…

とりあえず自己紹介でもしときますか

今年20歳のニートです。
4月から新卒で働いてたんですが、色々とあって今は求職中です。

さすがにそろそろ危機感を覚えたので明日、面接受けに行ってきます。

や、やべー…今、自分で文章書きながら思ったんですが…
俺、つまんねー


なんかごめんなさい


ま、気を取り直して自己紹介の続きを

好きな食べ物はラーメンです^^
よく色んなところに食べに行ったりします。
だから多分このブログにも書いたりしようかなーなんて思ってます。

あと、アニメとか漫画とか大好きです。
オタクって最近まわりから見たらどうなのかな?
俺の周りでは数人
「オタクはちょっと…」
って人はいますが、皆さんはどうですか?
俺は楽しければそれでいいと思いますけどね!

ほかに趣味と言ったら
釣りですね、 
よく、友達や先輩と釣りに行きますね。
ネット上の釣りではないですよ!
リアルで魚相手の釣りをしています。
魚が釣れたらブログにもUPしていけたらいいなーなんて思ってます。

ま、このまま長々と書いてても読むのだるいと思うので
ここでお別れです。

こんな訳のわからないブログ書く俺ですが、仲良くしてくれたたら嬉しいです^^
では、皆さんまたね!