【ブログネタ】ポテトチップス | ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

ラーメンとか釣りとかアニメとかゲームとか好きな人間のブログ

タイトルの通りのブログ 
ぐだぐだな日常もかいたりします

1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中
本文はここから


えー初お題です^^

一番おいしい味は
のりしお味ですね

なんといっても、あの海苔の風味がたまりませんよねー
昔っから大好きでよく食べてました


でも最近はダイエットのため我慢しています。
つらいなーやめたいなー
なんちゃってww

でも最近、目に見えて効果が表れてきて、楽しくなってきました^^
手帳に歩いた距離だけ書くだけでも励みになりますし
意外とダイエットって楽しいです^^

手帳ダイエットなんちゃって^^;

のりしおが食べたいプックルでした!