ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中本文はここから
えー初お題です^^
一番おいしい味は
のりしお味ですね
なんといっても、あの海苔の風味がたまりませんよねー
昔っから大好きでよく食べてました
でも最近はダイエットのため我慢しています。
つらいなーやめたいなー
なんちゃってww
でも最近、目に見えて効果が表れてきて、楽しくなってきました^^
手帳に歩いた距離だけ書くだけでも励みになりますし
意外とダイエットって楽しいです^^
手帳ダイエットなんちゃって^^;
のりしおが食べたいプックルでした!
えー初お題です^^
一番おいしい味は
のりしお味ですね
なんといっても、あの海苔の風味がたまりませんよねー
昔っから大好きでよく食べてました
でも最近はダイエットのため我慢しています。
つらいなーやめたいなー
なんちゃってww
でも最近、目に見えて効果が表れてきて、楽しくなってきました^^
手帳に歩いた距離だけ書くだけでも励みになりますし
意外とダイエットって楽しいです^^
手帳ダイエットなんちゃって^^;
のりしおが食べたいプックルでした!