晩酌今晩酌しながらブログ書いてます^^くあーうまい…ジンをアップルジュースで割ってジンアップル!ちょうど今シェイカーを貸していて、ステアできないんですよね…すごく残念です。早く給料日にならないかなあ。給料はいったらバーに行こうと考えてます^^前回行ったときに虜になっちゃったんだよね。早く給料日に名あああああああああああああああああれえええええええええええええええええええええええええええ
↑↓こぬばぬわ昨日は彼女とアニメを見てごろごろとして過ごしました。しっかり体を休められましたね^^帰ってから後輩とカラオケに行って、楽しく騒いでまた疲れましたけどね…どうしよう。ピアスが見つからない…かなり気に入ってて、お気に入りだったのにな正直、かなりへこみます